見えない翼
作詞 佐々木 香  作曲 長倉 鈴恵


風に向かい 大空に 高く高く舞い上がれ
僕の背中に ほら透明な翼がはえたよ
初めて出会う悲しみに 心が震えてしぼむ時
光の見えない暗闇で 生きてる意味に迷う時
そっと背中を振り返る
見えない翼が僕に言うよ

見ようよ
ほら見えるよ
空の向こうに 君の明日が
眼を閉じるな 耳を澄ませ
大きく翼ひろげて
風に向かい空を駆ける鳥になれ

雲をこえて 大空に 高く高く舞い上がれ
君の心に ほら透明の翼がはえたよ
初めて感じる切なさに 伝えきれないもどかしさ
大人になる日のとまどいに 君の心がすくむ時
そっと背中を見てごらん
見えない翼に僕がなるよ

翔ぼうよ
ほら翔べるよ
光めざして 大きな空へ
眼を閉じるな 耳を澄ませ
大きく翼ひろげて
明日に向かい夢を架ける人になれ
風うけて 明日に向かえ