Song is my soul
作詞 高橋 浩美  作曲 高橋 浩美

きらめく時を 共に過ごしてた
ふと目を閉じれば 思い出がよみがえる
みんなで同じ夢を追いながら
こころをそろえて メッセージ伝えたね
今未来に向かい 歩みだす君だけど
忘れずにいてほしい 心動く何かを
Song is my heart
Song is my soul

もう一度 君と歌いたい
Song is my heart
Song is my soul

心動く何かを伝えたい


きらめく時を 共に過ごしてた
ふと耳をすませば あの歌がよみがえる
みんなで同じ夢を追いながら
心を合わせて かなでたハーモニー
今未来に向い 歩みだす君だけど
忘れずにいてほしい 心ゆれるあの歌
Song is my heart
Song is my soul

もう一度 君と歌いたい
Song is my heart
Song is my soul

心揺れる何かを伝えたい

Song is my heart
Song is my soul

もう一度 君とうたいたい
Song is my heart
Song is my soul

心揺れる何かを伝えたい
永遠に