歌おう OH MY HAPPINESS!
作詞 高橋 浩美  作曲 高橋 浩美


ひろいこのちきゅうのうえに
きせきのいのちをいただいて
なんおくねんものれきしのなか
なぜか いまをいきてる

ときにはあらしふきあれても
きぼううしないそうになっても
あしたはまたひがのぼるさ かならず
かなしみ とおりすぎてゆく

歌おう OH MY HAPPINESS
さけぼう OH MY JOYNESS
くるしいことなんか ふきとばし
さあ てをつなぎ
こえあわせ HAPPINESS
はじけるぜ JOYNESS
すてきなあしたに
さあ 一歩をふみだそう

ひとりでいきてきたようなかおして
なまいきいったりしてるけど
ひとりじゃなんにもできなくて
やさしさいつももとめる

どうにもならないいらだちに
おしつぶされそうになるけど
あしたはまたひがのぼるさ かならず
あかるい とびらひらけるよ

歌おう OH MY HAPPINESS
さけぼう OH MY JOYNESS
いまこのしゅんかんを せいいっぱい
いきてゆこう
こえあわせ HAPPINESS
はじけるぜ JOYNESS
すてきなみらいを
さあ みんなでつかもうよ