別れた人と (兵庫)
<デユークのジョッキー  にほんのうたによせて>
「別れた人と神戸で逢った」。あなたならどうしますか?
下記の3つの内、1つをえらんで○をつけて下さい。
@泣くの  A笑うの  B死んじゃうの  あなたならどうする、どうする?
*
別れた人と 神戸で逢った
みつめあって みつめあって
港まで だまって歩いた
ルルルル・・・・・・・・
ポート・タワーに灯がともる


別れた人と 神戸で逢った
久し振りに 久し振りに
唇をかさねて 抱いた
ルルルル・・・・・・・・
夜の六甲 街も寝ていた


別れた人と 神戸で逢った
何もきかず 何もきかず
あの時と 同じように
ルルルル・・・・・・・・
涙ぐんで 別れて来たのさ
デユークエイセスコーナーへ戻る
合唱曲へ戻る