ピアスご希望の方へ

ピアスご希望の方に、医療用低アレルギー性ファーストピアスを用いた、穴あけをしています。

専用器具を用いて、多くの方が心配なさるような痛みもなく、一瞬で装着できます。

装着するファーストピアスは、金属アレルギーの心配のほとんどない、純チタン製を使いますので安心です。

また、おしゃれカラーストーン付きのピアスも用意しています。

医療機関ですので、消毒などはきちんと施して装着しますし、注意事項の説明もきちんといたします。 また、万一のトラブルの場合の治療もできますので安心です。

ご希望の方は、御来院いただくか、診療時間内に電話でお問い合わせください。

安全のため、以下の決まりがあります。

1、耳たぶのみのピアス装着です。軟骨部やその他の部位の装着はいたしません。

2、ピアスの持込による装着はいたしません。滅菌されたものでないと感染の恐れがありますし、装着器具に合いませんので正しい操作ができません。

3、20歳未満の方は、なるべく保護者と一緒に来院ください。そうでない場合は、保護者の同意書をお願いする場合があります。

問診や耳の状態によっては、事前の検査や治療が必要な場合もありますので、必ず保険証をお持ちくださるようお願いいたします。

時間に余裕をもった処置をするため、遅くても、午前は12時、午後は18時までに御来院ください。


  トップへ戻る