EN00354_.jpg (29439 バイト)音楽の部屋

                                                 〜 たねの部屋 〜

             〜NEWS〜

      
           たねCDアルバム完成!!
       「みつかるよきっと」全10曲入
       公式ホームページ完成!!

                                  

 


 この部屋は管理人の趣味の部屋です!  音楽に興味がある方はよっていってください!

たねの部屋へようこそ! たねの部屋へようこそ! たねの部屋へようこそ!


     〜 たね        EN00525A.gif (1005 バイト) 


 「たね」というのは、ふたり組のフォークシンガー(自称)です!

 管理人(宮崎崇之)と友達(小林栄)のユニットです。「友達が結婚するので歌でも唄おう」からはじまりました。
 是非、機会がありましたら聞いてください!



 ー プロフィール −

みやざき たかゆき  なまえ  こばやし さかえ
みやちゃん ニックネーム さかえちゃん 
ボーカル コーラス ギター

ドラム  ミキシング 

 担当  ボーカル コーラス ギター

ハープ ピアニカ タンバリン

エリック・クラプトン    好きなアーチスト 長渕 剛   
7月6日(かに座)  誕生日 7月7日(かに座)
ヤマハ(しろ) ヤイリ タカミネ 愛用ギター ヤマハ(くろ) マーチンD28


             yamaha.jpg (3004 バイト) yairi.jpg (1949 バイト)
              YAMAHA    YAIRI

                                 

                                     
                      

                                 

 

 

    ー 曲名紹介 −           

 

  1    プレゼント        さかえちゃんがおくさんにプレゼントした曲!              

  2     Feel          みんなに感じてもらいたい曲!

  3     少年          さかえちゃんが野球をしている子供たちをみてつくった!

  4    SONG         みやちゃん おはつの曲です!           

  5     岐路          ともだちがお店をだして そのときの励ましの曲!

  6    傘の音         なんども作り変えたすえにやっとできた曲!

  7    不器用         冬のさむいときにできた曲!

  8     たね          自分たち「たね」のテーマソング はじまりの唄でもある!

  9   Bee Sun        夏のイメージ Bee Sun と彼女を置き換えているところがにくい曲!

 10     休日          さぁ〜休日のドライブに出かけよう!

 11   優柔不断           ・ ・ ・

 12     路上          自分たちの原点!

 13    あかね橋        さかえちゃんのおくさまが作詞した曲! 名曲!!

 14    夏ミカン         いつでもありそうでない 夏ミカン!

 15   もやもや         もやもやした気分を!

 16   架空の丘まで      君への想いを ・・・                        

 17   ちいさな天使      こどもの寝顔を見ながらできた曲! 

  18    パズル         ハープが、心に染みる曲!

 19   夢花火          夏の夜空にデッカイ夢花火を・・・

 20   わたぼうし        「たね」から「わたぼうし」へ変化していき風にゆられ〜

 21   なみだ          かなしい出来事が、、、 

 22   僕のダイヤモンド    はっきり言って、いい曲です

 23   みちなり         う〜〜〜ん、聞いてみて!

 24   夕顔                  

 

                                                                              

                                 LIVE 情報 〜

 

        
只今、CD作りに夢中です!
   
    出来たら買って下さいね!

          

          

 

                   

 

 

      

  

      

           
           

          

           

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 新越谷の駅の下の通路や野田市文化会館駐車場 野田ジャスコなどで演奏していました。
                     次回LIVEが決まりしだいお知らせします。

                     見かけたら声をかけてやってください!

         今のところの目標は インディーズのCDをつくることです! できたら聞いてね!