ユーザーサポートBBS

ユーザーサポートページに戻る

作者  投稿日:01月04日(木)20時11分46秒

ベクターのシェアレジ受け付けは終了しました。
ライセンス登録には次のフリーパスワードを使ってください。

お名前  :free
パスワード:JtzXJi


sakaki  投稿日:11月29日(月)09時29分06秒

選択範囲をクリップボード経由(CTRL+C)で、他のソフト(ワード等)にコピー
できれば、もっと良いのですが?


torte  投稿日:04月19日(月)00時28分25秒

大量のファイルをバッチ処理出来るツールを探していて、
知人にここのURLを教えてもらいました。
触ってみて5分で送金決定。さっきニフの方で送金しました。

機能優先のシンプルなインターフェイスが心地よく、トリミングという
単機能に絞ってるのもクール。トリミング機能の「選択範囲の記憶」と
「四隅を基準とした空白の指定」は感動モノの便利さ。

そういうわけで、感動したので、そう言いに来ました(笑)。それでは。

あ、あとツールバーのアイコンも直感的で良いですね。
この辺のセンスのあるツールって使ってて気持ちいいですから。


作者  投稿日:03月27日(金)05時38分06秒

シェアウェア代金のお支払いに、ベクターシェアレジもご利用できるようになりました。
    URL: http://www.vector.co.jp/swreg/swreg.html
    シェアレジ作品番号 : SR004036
でどうぞ。


作者  投稿日:02月28日(土)17時06分41秒

Version 1.1εで、一応すべてのバグは直っているはずです。
もし、直っていないバグがありましたらお知らせください。


作者  投稿日:02月28日(土)01時10分02秒

Version 1.1δ で追加した機能ですが、キーを連続して押し続けると、実際に
読み込んだ画像と表示される画像にズレが生じるというバグがありました。
気を付けてください。


作者  投稿日:02月25日(水)04時32分03秒

案の定、RLE 圧縮された BMP ファイルの読み込みはバグってました。
修正版をとりあえず Version 1.1β という形でダウンロードできるように
しておきました。


作者  投稿日:02月20日(金)23時49分12秒

作者です。
ご意見・ご要望等は積極的には募集しませんが(笑)、バグレポートはして
いただけるとありがたいです(いや、うれしくはないですが)。

それから、申し訳ない事なんですけど、RLE 圧縮された BMP ファイルの
読み込みは、データが見つからなくてまだやった事がありません。
ひょっとしたら読み込みできないかも知れませんので、その時にはご報告
お願いします。


現在登録されている新着順1番目から8番目までの記事です。
これ以下の記事はありません。

ユーザーサポートページに戻る