ホーム | ぺいろぐ | らくがき帳 | RSS | about
« スーパーボウル
節分 »
昨日の夕刊を今日見たら「スーパーボウルに裸の男が乱入して盛り上がった」などと書いてあった。そんなこと書くなら「ハーフタイムショーにジャネットジャクソンが出て盛り上がった」ぐらい書いたらどうだと思ったのだが、ジャネットの方はおっぱいポロリしたらしくそれどころではないらしい。乳首の周りを飾るグッズなんてのがあるんだねえ。乳首抱きしめ器っていうんですか。
それはそうと、国歌斉唱したビヨンセってすごいな。歌うまいし可愛いし。と思ったらデスティニーズ・チャイルドの人なんだね。洋楽さっぱり分りません。邦楽もですが。でも一部演奏とずれてスタジアムがざわついたよね。
- - -
>>追加記事:2004/02/05
/diary | ツッコミを入れる | TrackBack | edit
Submitボタンを押して30秒以上画面が変わらない時はして下さい。
最近の記事
最近のツッコミ
Categories
最近のつぶやき
Archives
おまけ