◆ 献血してきた
久しぶりに献血をしてきた。と思ったら一月半ぶりなのでそれほど久しぶりでもなかった。35回目だった。
ちんたらと自転車を2時間半ほどこいで献血ルームに到着。いやまっすぐしゃきしゃき行けば45分くらいなのだが、海沿いを走って港まで行き、信濃川の川底(海底?)トンネルをくぐったりして(今日の海底はいつになく寒かった)いたので時間がかかってしまった。ココア、カフェオレ、コーヒーなどアイス、ホット取り混ぜて5杯ほどいただき、クッキー、チョコ、せんべいをしこたま食べて昼ごはん代わりに。お土産は歯ブラシを希望だったのだが無かったので赤黒ボールペンにした。ボールペンはそんなになくならないが歯ブラシは消耗が激しいのでやっぱり歯ブラシを置いて欲しいなあ。
Trackbacks
ツッコミ
ツッコミを入れる
- URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
- CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
- Comment中のURLは自動的にリンクが張られます