◆ ETC取り付け
ETCを取り付けました。車はハイゼットカーゴです。アトレーも一緒でしょう。以下、みんカラ(何?)風
オーディオ裏のコネクタからは、常時On/ACC/イルミ、の3種類の電源が取り出せます。
先日アクリル板工作で作成したアクリル板を使用します。
いきなり完成図!こんな所しか取り付けスペースがありませんでした。
アクリル板に反射してよく見えませんが。。。
早速試運転へ。ゲートが開くか不安なので20km/hまで落とします。万が一のため「ETC/一般」のゲートを目指します。…無事ゲートが開き通過できました。出口はスマートインターチェンジなのでETCのみです。スマートICでは必ず一旦停止なのでしょうか?そう書いてあります。一旦停止後約3秒でゲートが開きました。こんなもん?
初めてダッシュボード外しました。ドキドキでした。何とか出来たので、まずはめでたしめでたし。
関連
Trackbacks
ツッコミ
ツッコミを入れる
- URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
- CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
- Comment中のURLは自動的にリンクが張られます
