◆ 新潟県ツールバー入れたら蓮華温泉に行きたくなったw
入れないと言っていた新潟県ツールバーですが、やはり気になったのでfirefoxにテスト用プロファイルを作って入れてみた(笑)
クリック4つでyahoo!ツールバーになるので便利かも。にいがたふるさとレポートのページに蓮華温泉のレポートを発見。4つの野天風呂の位置関係がわかりやすく紹介されている白馬岳蓮華温泉ロッジへもリンクがあった。ついでに糸魚川市のページに行ってみたら、アクセス道路は6月29日に冬季閉鎖が解除されていた[糸魚川市 蓮華温泉(蓮華車道開通します)]。今年は雪が少なかったけどやっぱりそんなもんなんだな。
あー、久しぶりに蓮華温泉行きてー!
Trackbacks
ツッコミ
SIM 2007/7/16
ぺい 2007/7/16
知らないよねえ。
県庁のパソコンは標準装備なのかな(笑)
県庁のパソコンは標準装備なのかな(笑)
ツッコミを入れる
- URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
- CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
- Comment中のURLは自動的にリンクが張られます
ちょっと確認してみよう・・・
確かに蓮華温泉は時々行きたくなりますねぇ・・・近くでは雨飾温泉も好きだけど。