◆ スウェーデンでモノスキー連盟創設?
ものががにメールが来たのですが、スウェーデンにモノスキー連盟ができたようです。
URL:MONOSKI_SWEDEN
現在はスウェーデン語だけですが、そのうち英語バージョンも作るそうです。
メールにはものががからリンクして欲しいと書いてあったのでOKと返事を出したのですが、さらに返事が来て「ところで"gaga"って何ですか?」とあり答えに困ってしまいました。なぜかって、Monoski GA!GA!GA!というタイトルは勢いでつけただけで特になんの意味も無いからです...がはははっ。
Trackbacks
ツッコミ
ricerocket 2004/3/27
ぺい 2004/3/28
英辞郎で調べるとヤバそうな意味も載っていたりしますが…それはそれとして、「ガガガァーって感じなんだよ」とスウェーデン人に伝えたかったわけですが、たぶん絶対伝わってないと思います。
ツッコミを入れる
- URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
- CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
- Comment中のURLは自動的にリンクが張られます
GAGAって普通に訳すと、年老いたおじいさんの言葉だよね。
赤ん坊の意味不明な発声も、GAGAなんだって。
温かく見守るって意味もあるらしいよ。
QUEENのradio gagaって曲は、「がんばれ!ラジオ」って感じの歌。
って、全て受け売りなんだけど。。。