ぺいろぐ : 奥只見でモノスキー2

2005年01月10日(月)

« 地震時の道路写真

POPFileを入れてみた »

奥只見でモノスキー2

1月9日、奥只見丸山スキー場でモノスキーをしてきました。たんまりとパウダーをいただきました。

湯之谷の道の駅に朝6時過ぎに車を停めて友人の車で行ったのですが、13時過ぎに戻ってきたときには、私の車はタイヤ半分以上雪に埋もれ、しかもそこだけ除雪できなかったために、私の車の前後左右1mほどが陸の孤島のように雪が残されていました。出るのが大変でした。

奥只見は豪雪のため本日1月10日で冬シーズンの営業を終了します。春シーズンのオープンは3月19日の予定です。

追記@20050116

雪に埋もれた車の写真が送られてきたのでをアップしました。

/snow/monoski | ツッコミを入れる(3件) | TrackBack | edit

Trackbacks

TrackBack URL

ツッコミ

kunikuni 2005/1/10
ぺいさん、あけましておめでとうございます!
奥只見、すごい豪雪ですね。いいなあ~パウダー!!
私といえば友達と、雪質悪の軽井沢で初スキーしてきました。
アイスバーンで足はがくがくw
来週はふとと雫石に行ってきま~す。
まこりん 2005/1/11
今シーズンは、順調な滑り出しだね。
写真はないの?

パウダーに遭遇しないから、モノの出番もない。
あっても滑れなそうだけど・・・
ぺい 2005/1/12
みなさん、あけましておめでとうございます。
おかげさまで天候にも恵まれ山頂のリフトは動きませんでした(笑)。
最近はアイスバーンでなくても圧雪してあるだけで足に来ます。軟弱者です。
写真は、埋もれた車の写真をとられたような気がするので手に入ったらアップするかもしれません。滑りの写真?いやー滑るのが楽しくてそれどころじゃあ(笑)
ツッコミを入れる
  • URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
  • CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
  • Comment中のURLは自動的にリンクが張られます



Submitボタンを押して30秒以上画面が変わらない時はして下さい。

最近の記事

最近のツッコミ

Categories

最近のつぶやき


Archives

おまけ