ぺいろぐ : 奥只見でモノスキー 20050416

2005年04月17日(日)

« TV出演要請

奥只見でアロハでモノスキー 20050508 »

奥只見でモノスキー 20050416

先週に引き続き奥只見丸山スキー場でモノスキーをしてきました。うす曇時々晴れ、微風。

駐車場は第4P、あと少しでダム湖前Pに追いやられるところでした。まだまだ他でも滑れるのになぜ皆さんこんな奥地まで来るのでしょうか。しかも「カービングスキーセッション」というイベントで「かもしかB」が終日閉鎖。これは大混雑か?かもしかA上部から回り込む旧シングルリフト沿いもコブになっています。ボーダーは1番下のリフトとパーク以外滑るところなし?でしょうか。例年通り全面コブ斜面になったかもしかAコース、コブは先週よりはるかに成長し深く大きくなっています。しかし、なぜか先週より滑りやすい。1週間でかなり上達しました(ウソ)。

今回は1日券だったので、山頂まで上がりビールを飲んで昼寝をする、という正しい春スキーでした。無料おしるこもいただきました。駐車場に戻ったのは午後3時過ぎ、今シーズン最も遅い記録です。SPF50の日焼け止めを塗ったにもかかわらず、かなり焼けてしまいました。次回は途中で塗りなおしましょう。

/snow/monoski | ツッコミを入れる | TrackBack | edit

Trackbacks

TrackBack URL

ツッコミ

ツッコミを入れる
  • URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
  • CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
  • Comment中のURLは自動的にリンクが張られます



Submitボタンを押して30秒以上画面が変わらない時はして下さい。

最近の記事

最近のツッコミ

Categories

最近のつぶやき


Archives

おまけ