ぺいろぐ : 奥只見でモノスキー20051204

2005年12月05日(月)

« タイヤ交換

Mako インプレッション »

奥只見でモノスキー20051204

今シーズンの初滑りです。膝上ほどの雪があって気持ちよく滑れました。あまりに気持ち良すぎて半日で終了してしまいました。というか太ももが持たなかっただけです。それを見越して最初から半日券だったのですが:p)

そこでなんとモノスキーヤーに遭遇。といってもその方はボードを履いていました。リフト乗り場で話しかけられました。リフトの上からどこのメーカーのモノスキーだろうと見ていたそうです。その人はDuretのFunracing乗りで、MAJの会員ではないが舞子のイベントに行ったことがあるとのことです。私よりだいぶ先輩ですね。

さて、奥只見のパトは相変わらずぬるいですね。コース閉鎖ならきちんと閉鎖を徹底させてほしいものです。顔見知りや社員を黙認して滑らせているのでしょうか。最終的には取り締まったようですが。

/snow/monoski | ツッコミを入れる | TrackBack | edit

Trackbacks

TrackBack URL

ツッコミ

ツッコミを入れる
  • URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
  • CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
  • Comment中のURLは自動的にリンクが張られます



Submitボタンを押して30秒以上画面が変わらない時はして下さい。

最近の記事

最近のツッコミ

Categories

最近のつぶやき


Archives

おまけ