ぺいろぐ : あちこち痛い

2010年03月15日(月)

« 焼額山でモノスキー20100314

モノスキー動画、後ろから »

あちこち痛い

3週間ぶりにモノスキーをしたら身体のあちこちが痛みます(苦笑)

  1. 左太もも、右太もも、右ふくらはぎ、この辺はわりと基本(笑)
  2. 左ひざの皿がスラロームポールに当たって紫色。スキーパンツも痛んでる(悲)。
  3. 肩周り。モノスキーはスケーティングできないのでストックで推進

こんなところでしょうか。レガースは1万円以上するし年に3,4日しかポールやらないのではもったいなくて買えない…。

ついでに昨日書き忘れた感想を少し。

  • 午後から奥志賀に行ったが、ヤケビより雪がよかった。気温が高く、ヤケビで春雪になっていても奥志賀はまだまし。斜面の向きか?
  • ヤケビ3高横のコブは午前中ぬるいと思ったが、午後3時過ぎに行ったらかなり掘れてしかも日が陰ってきて硬くなり太刀打ちできなかった
  • ヤケビ3高のリフト乗り場のお姉さんが19歳頃の宇多田ヒカル似で可愛い。「ヤケビ3高のヒカル」と命名(笑)
  • 高速大回りで板が暴れるのは、自分が下手なせいではなく、板がやわいせいだという疑惑が浮上(笑)
  • ヤケビ1ゴン前駐車場は、昼に戻ってカップラーメンなどを食べる人が目についた

もっと何かあった気がしたが思い出せない。さて今週末は奥只見がオープンしますが…

/snow/monoski | ツッコミを入れる | TrackBack | edit

Trackbacks

TrackBack URL

ツッコミ

ツッコミを入れる
  • URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
  • CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
  • Comment中のURLは自動的にリンクが張られます



Submitボタンを押して30秒以上画面が変わらない時はして下さい。

最近の記事

最近のツッコミ

Categories

最近のつぶやき


Archives

おまけ