◆ 初霜@フロントガラス
朝7時前、白鳥を見に車で出かけようとしたら、車のフロントガラスに霜が降りていて真っ白でした。すでに毎朝結露でガラスとミラーが曇るため雪かき棒は積んであったのですが、ワイパー面ではなくスクレイパー面を使ったのは今季初です。ガリガリに凍っていました。
そうそう、先週冬タイヤに交換したのですが、外した夏タイヤにでっかいクギが刺さっていました。抜いたら空気も抜けそうなのでそのままです。すでに5年目でひび割れも激しいので来春買い替えかなあ。
Trackbacks
ツッコミ
ツッコミを入れる
- URLまたはメールアドレスを記入した場合は公開されます(省略可)
- CommentにHTMLタグは使用できません(そのまま表示されます)
- Comment中のURLは自動的にリンクが張られます