メーリングリストの参加申し込み

メーリングリストとは
決まったメールアドレスにメールを送ると、参加しているメンバー全員に同じメールがコピーされて送られ、メールを使って複数の人とコミュニケーションすることのできる仕組みのことです。


 日本回想療法学会が運営するメーリングリストのご案内です。

当学会の会員と、当学会の活動に興味のある方々に参加いただき、みなさんと交流をはかると共に、日本回想療法学会の活動をメールでご紹介しています。日本回想療法学会メーリングリストに参加ご希望の方は以下のフォームに必要事項をご記入の上、[送信]ボタンを押してください。


ひとことメッセージをそえてくださると嬉しく思います。

1.当学会へ送られた情報をもとに、メーリングリストへの参加登録を
  行ないます。(状況によって数日かかる場合があります)
2.登録されると、件名が『 (jda,0----)タイトル 』といったメールが
  あなたの手元に届くようになります。
  それがメーリングリストから送られたメールです。


なお、いただいた情報に関しては、個人情報保護の方針にのっとりご本人様の許可なく第三者に提供することはありません。


■ お名前:

/ ML上での呼び名

▲必須: 本名でなくても構いませんが、公序良俗に反すると当学会が判断するときは、MLへの登録ができませんのでご注意ください。

■ メール:

▲必須: 半角英数字でご記入ください

■ 所属先:

△任意: よろしければ所属先をお知らせください


■ 簡単に自己紹介をお願いします。
MLの参加に当り、興味をもった事柄などお知らせください:

控えを送る(あなたの元へメールの写しを送ります)

紙面での入会お申込みをご希望の方はこちらから

メールではなく紙面でのお申込みをご希望の方は、以下の申し込み書類を印刷・必要事項を記入していただき、日本回想療法学会までファックスか郵送にてお送りくださるようお願い申し上げます。


PDF 回想療法通信講座の詳しい資料を印刷するにはこちらから

PDF 回想療法通信講座の申し込み書類はこちらから


PDFを開くには、アクロバット・リーダーがパソコン内に入っている必要がありますので、もし、書類が開けなかった場合につきましては、お手数ですがアクロバット・リーダーのダウンロードページから、最新版をダウンロードして(無料)開いてくださるようお願いします。


回想療法センター取手は心理相談室も付属しています。お気軽にご相談ください

Copyright(c) 2015 内閣総理大臣認証法人 日本回想療法学会 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com