ドコモバ相談室 過去ログ
ドコモバ相談室 過去ログ (2001年02月)
ホームページへドコモバ相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Perl5とcwsdpmi 投稿者:電車プログラマ 2001年02月21日(水)13時22分37秒

何方か、DOSモバでperl5を走らせた事がある方はいませんか?
当方、起動までは出来ましたがスクリプトの実行もエラー表示もせず
ただ終了します。
TOP

Re:メール設定について【追伸】 投稿者:コリン 2001年02月20日(火)01時47分13秒

もしかして、DOS上の通信ソフトで送信ができないのでしょうか?
標準搭載のメールソフトで送信ができない?ということでしょうか?
どちらのことでしょう?ちなみに標準搭載のメールソフトについては、過去に書き込みされているようですが・・・。
TOP

Re:メール設定について 投稿者:コリン 2001年02月20日(火)01時02分35秒

こん**は!
ここにというか、掲示板に書き込むのは初めてなのですが、私と同じような症状に会われている方がいるようなので、参考になるかどうかわかりませんが、掲示板への書き込みテスト?と思ってレスしたいと思います。
私もドリームネット経由でドコモバ接続で頭を痛めていました。ここの掲示板の過去のログに記載されいるか不明ですが、どうやらプロバイダがスパムメール対策していることに起因しているようです。
対策としてはニフティでソフトをダウンロードしてインストールするか、サービスセンターにドコモバを持参するかしかないようです。
私の場合はニフティからソフトをダウンロードして解決できましたよ!他の方のレスを期待していますが、どこにあったか確認してみます。
TOP

メール設定について 投稿者:ナカガワ 2001年02月18日(日)10時01分44秒

誠に恥ずかしい話ですが、メールの送信ができないんです。受信は可能なのですが・・・設定方法は自分のプロバイダー(ドリームネット)の指示に従いおこなったのですがうまくいきません。”アドレスが違う”というエラーメッセージがでるんです。アドレスはあっているのですが・・転送を試みても同じ結果です。
TOP

Re: mobilegear stationについて 投稿者:Nagosuke 2001年02月11日(日)04時28分38秒

スイールさん、はじめまして。
http://121ware.com/ から「レスキュー」ページ内のダウンロードにあるモバイルギア ダウンロードをクリックするとSupport:ダウンロードのページに行きます。そこのMK・MPシリーズをクリックしてください。そこにサポートプログラムがあります。

トップから行かないと「タイムアウトまたは存在しないURLです。」と言われてしまいます。
わかりにくい書き方だったら、ごめんなさいね。では。
TOP

Re: mobilegear stationについて 投稿者:ななぼん 2001年02月04日(日)02時41分22秒

スイール さん、どもです。

》NECのホームページも探してみたのですが見つかりませんでした。

確か121ware.comにあったと思いますよ

まぁ、最悪、シリアルケーブルが有れば
パソコン通信用のソフトで強引にファイル転送は可能だと思いますよ
そこそこ知識が必要でしょうが
TOP

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る