ドコモバ相談室 過去ログ
ドコモバ相談室 過去ログ (2001年03月)
ホームページへドコモバ相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:画面割れ 投稿者:Kohyan 2001年03月30日(金)00時59分19秒

ばんぶ〜さん、ども。Kohyan@乱入者です。

「昔のひろ君」氏からもレスがありましたが、以下のサイトで
所在地が判ります。お近くのSSやCSを探してみて下さいね。

http://www.fielding.co.jp/per/pccs/pccs_list.htm

ただ値段が高いのは覚悟してくださいね(^^;
TOP

Re:画面割れ 投稿者:昔のひろ君 2001年03月29日(木)23時18分14秒

ばんぶ〜さん こんばんは。

モバイルギヤforDoCoMoはNECのSSで修理を受け付けてもらえますよ。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

画面割れ 投稿者:ばんぶ〜 2001年03月26日(月)04時38分05秒

モバイルギアの画面が割れ、半年。
全く使ってない。
でもって、NTTに壊れたことをメールしたら、
電話番号を教わりましたが
「あなたの地域からはお受けできません」とのメッセージ後
そのままです。
だれか、修理してくれる連絡先教えて下さい。
TOP

Re:テキストブラウザーで困っています    投稿者:NYC 2001年03月10日(土)00時52分32秒

ご返事ありがとうございます。>電車プログラマさん
実はSSLのかかっているHPをIモードでホームページのアドレスの先頭を”https://”と入力すればSSLをキャンセルして閲覧することができて現在利用しているのです、しかしIモードで返信するのはつらいのです。もしモバギで閲覧できれば、使い勝手のよいキーボードで返信ができて便利になるのですが。
TOP

Re:テキストブラウザーで困っています  投稿者:電車プログラマ 2001年03月08日(木)15時50分29秒

調べちゃいませんが、
とてもモバのテキストブラウザが証明書持っていたり。
SSLに対応している様には見えません。
SSLでない入り口が用意されていなければ、モバでのそのサイトへの
アクセスはあきらめた方がよいと思います。
>NYCさん
TOP

テキストブラウザーで困っています 投稿者:NYC 2001年03月07日(水)01時43分42秒

MK12でテキストブラウザーを使ってSSLで保護されたHPを見ようとしましたが、ブックマークのアドレスの先頭を "https://"と入力して SSL を有効にすることができずに困っています。”システム”にあるブックマークをワープロで修正したりしましたが、解決できません。どなたかこの種の問題の解決方法をご存じの方、ご教授ください。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る