ドコモバ相談室 過去ログ
ドコモバ相談室 過去ログ (2002年01月)
ホームページへドコモバ相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を最新順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[2]:AirH" 投稿者:きじ 2002年01月27日(日)00時18分33秒

KAOSさん、同じですね。
最初は接続も何度かリトライしてやっと繋がるといった状態でしたが、これはプロバイダを
変えて改善されました。
しかし、ページ取得は未だ解決できません。この掲示板を表示しようとすると、KAOSさんと
同じように2.71KByteで止まります。ただドコモバワールドのTopページは5KByte以上なのに
ちゃんと読み込めています。不思議ですね。
TOP

Re[1]:AirH" 投稿者:KAOS 2002年01月10日(木)00時54分11秒

自分もきじさんと同じように接続まではできましたが、ページ取得で
止まってしまいます。
設定は回線をPCカード(トーン)、電話番号、DNSの設定をしました。
ページ取得は、2.7kぐらいダウンロードしたところで止まってしまいました。
つなぎ放題のパケット通信辺りがうまくいかないのかもしれません。
自分も色々やってみることにします。
TOP

AirH" 投稿者:きじ 2002年01月03日(木)12時17分45秒

AirH"(MC-P300)買いました。
なんとか接続はできましたが、不安定です。
このメッセージもドコモバで書こうかと思いましたが、挫折しました。
うまく表示できる場合と、「ページ取得中」のままハング(?)してしまう場合があります。
まだ導入したばかりであまりテストできていませんが、また状況が好転しましたらご報告します。
目標としてはDOSに降りてLinuxホストにtelnetできればと思っています。
ところでtelnetできるDOS版の端末エミュレータはありますか?
TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る