ドコモバ相談室 過去ログ
ドコモバ相談室 過去ログ (2003年04月)
ホームページへドコモバ相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜3件目を最新順で表示中 (全3件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

katanaのバッチってありますか? 投稿者:もろおか 2003年04月22日(火)19時34分40秒

みなさんはじめまして
最近、DOS化に成功しましたもろおかというものです。
軽さにたいへん驚いて重宝しています。しかし、日本語入力が・・・
現在atok8は入手困難です。(もし情報があればお願いします)
過去ログを参照しましたら、katanaのバッチについていの情報が若干ありました。
当方も、Niftyに入れず、困っています。
なんとか、よりよきモバDOSライフを送りたいと思っています。
もし、ご存知でしたら、なにとぞお願いします。
TOP

ドコモバで@freedは使えないの? 投稿者:kiyo 2003年04月05日(土)00時28分40秒

ドコモの定額データ通信サービスの@freedカードを使い始めましたが、ドコモバで使おうとしたら認識してくれません
今まではp-inマスターで快適に使用してたのに・・・
NTTに問い合わせたら、ドコモバ2には対応してるとか、ドコモバで使えるようにはならないのでしょうか???
TOP

Re[1]:NIFTYのオートログイン文字列 投稿者:kiyo 2003年04月05日(土)00時21分49秒

通信設定で電話一覧の中から通信速度の早い電話番号を適当に選んで設定を完了した後
電話番号だけをいつも使う番号に変えればよかったと思いましたが
もしうまくいかなかったらゴメンなさい
TOP

[ 前の20件 ]     1〜3件目を表示中 (全3件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る