ドコモバ相談室 過去ログ
ドコモバ相談室 過去ログ (2004年12月)
ホームページへドコモバ相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[3]:POP before SMTP 投稿者:かつみ 2004年12月26日(日)16時17分50秒

私も最近ヤフオクでモバをゲットしてこの問題でいきずまってってここに来ました

NECのサポセンに電話したら修理はやってくださるそうなのですが
年末もはさむので結構時間がかかるとの事(;;

とりあえず年明けには持ち込んでみようかと思ってるのですが
もし、どなたかパッチの入手できるところをご存知の方
もしくはご提供いただける方(版権が絡んでくるのかな?)
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

年末の帰省時に持っていこうかと思ってたのですが残念です、、、
TOP

FEP起動時にカナロック 投稿者:黒子 2004年12月13日(月)12時34分08秒

乾電池駆動で30時間、しかもあのキーボードというのに惹かれて、この度、モバイ
ルギアの中古をヤフオクで購入しました。

DOS化して、ATOK8入れて思いの外動作が軽いのにびっくりしながら使い始めました。

ところで、わたしはテキスト打ちはカナ打ちなんですが、FEP起動時にカナロックを
掛け、FEP終了時にカナロックを解除するようなソフトは無いでしょうか。
つまり、FEP起動キーで、FEP起動とカナキー二つ叩いたようにする常駐物か何か……

おぼろげな記憶では、昔98でDOSを使っていた頃にはそういう物があったような
気がしたのですが、google等で検索しても見つからなくて……
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る