ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2000年12月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜5件目を書込順で表示中 (全5件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:Java対応ブラウザない? 投稿者:exiad 2000年12月06日(水)10時27分10秒

ACCESS社のNetFrontとかありますけど、個人では入手できない
みたいです。R330など新し目の機種の付属CDROMには添付されて
いるようです。でもこの機種はIE自体が既にJAVA対応してます
からねぇ。
NetFrontは、Linux板、BSD版は個人でも入手可能なので、モバ
ギをUNIX化すれば使えますが、JAVAのためにここまでするのも
ちょっと。
"Mozilla for WinCE"ってどっかの誰かが開発しててもよさそ
うなもんだけど、ないんですね。
TOP

MG-2とNokia NM-502i 投稿者:0akensin0 2000年12月11日(月)14時33分07秒

モバイルギア MC-R300 (NEC社)とDOCOMOのNokia NM-502iが赤外線で接続できますか?NM-502iはモデムとして使えますか?方法があれば誰でも教えてください。ありがとうございます。
TOP

ドコモバ2とパルディオ611Sをつなげられない 投稿者:そんちー 2000年12月12日(火)08時44分01秒

どなたかドコモバ2とパルディオ611Sでネットにつなげる手順を教えてくださいませんか? WIN98のノートPCでは附属のFDを使って簡単にできたのですが・・・。やはりどこからかドライバーを持ってこないとだめなのでしょうか?
TOP

受信トレイ 投稿者:はまだ 2000年12月13日(水)13時23分34秒

「受信トレイ」の中の「削除済みアイテム」フォルダ内のメールを削除することができないのですが、どなたか方法を教えてください。
エラーメッセージ「アイテムを削除できませんでした。サービスアイテムの場合、完全に削除できるのは、サービスに接続されている間です。」の意味もよく分からないのですが・・・
初心者なもので申し訳ありません。
どなたかよろしくお願いいたします。
TOP

Re.Java対応ブラウザ 投稿者:SE 2000年12月24日(日)10時30分48秒

>ここを見ている方でNetFrontを持っている方はいないですかね?

警告!!!!!
欲しければ自分で買いましょう。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜5件目を表示中 (全5件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る