ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2001年04月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を書込順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

教えて欲しいのですが・・・ 投稿者:Katsu 2001年04月01日(日)17時34分44秒

モバイルギア2 for Docomo に 携帯のP208をつないだら
キャリアを検出できませんでしたという
メッセージが出るのですが、どうしたら使える様になるのでしょうか?
TOP

Re:教えて欲しいのですが・・・   投稿者:昔のひろ君 2001年04月01日(日)23時23分34秒

Katsuさんこんにちは。

208系列はパッケット対応携帯にあたりますので
接続先電話の先頭に「##」を追加してください。
(通信クイックリファレンスP9を参照)

ではでは。(^^)/
TOP

RE:RE:教えて欲しいのですが・・・ 投稿者:Katsu 2001年04月03日(火)08時46分15秒

昔のひろ君さんへ
今手元にないのですが、
家に戻ってから試してみます。
ありがとうございました。
TOP

Katsuさんと同様の件 投稿者:よしおくん 2001年04月04日(水)21時47分51秒

昔のひろ君さんへ
Katsuさんの質問と同じように、Mobile Gear for DocomoとP208を繋いで、Moperaへ接続しようとしたのですが、同じように”キャリアが検出されませんでした。電話番号を確認してから、やり直してください。”と出て接続できません。ちなみに電話番号は”##9601”です。何でですやろか?教えておくんなまし。
TOP

P208のMGメモリダイヤル編集ツール対応について 投稿者:よしおくん 2001年04月04日(水)22時02分43秒

過去ログに「D207でメモリダイヤル編集をすると漢字表記が出来
ず・・・」というのがあり、私もP208のメモリ編集をしようと、
207シリーズ対応の”メモリダイヤル編集ツール携帯電話サポート
機種拡張版 ”を入れて(少しでも新しいもの対応の方が良いかと思
い)、いろんな機種にデジタルムーバの機種設定などを試してみました
が、どれも漢字での読み込みが出来ません。やっぱりダメなんでしょうか?
あとは、これから新しい携帯の機種などが増えてきたとしても、ドコ
モバ2へのバージョンアップ対応ほかはもうなされないのでしょうか?
もしされないなら何だか悔しい。今からドコモバ2を使っていこうと
思っているのに・・・
どなたかいろいろと教えてください。お願いします。m(._.)m ペコッ
TOP

Re:Katsuさんと同様の意見 投稿者:Katsu 2001年04月05日(木)18時49分32秒

昔のひろ君さん、よしおくんさんへ
コメントのとおりドコモバ2の通信クイックリファレンスを
参考につないだら、できました。
ありがとうございました。
私は会社の携帯がP208なので仕事の時は
こちらでつなぎたかったのです。
(ちなみに個人の携帯はP502です。)
また困ったときは、お力をお貸しください。
TOP

RE:Re:Katsuさんと同様の意見 投稿者:よしおくん 2001年04月06日(金)23時43分37秒

すんまへん。”##”+”#9601”で出来ました。
よかったよかった。
ところでMGメモリダイヤル編集ツールはバージョンアップしないのか?
しないだろう。
チクショウ!
TOP

Re:P208のMGメモリダイヤル編集ツール対応について 投稿者:昔のひろ君 2001年04月07日(土)23時08分30秒

よしおくんさんこんばんは。
ひろ君も最近使っていないのですが
ドコモバ2+機種拡張版+N207用を選択で
P208のデータを拾い出した覚えがあります。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る