ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2001年06月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜7件目を書込順で表示中 (全7件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:ヨーロッパでR330を使いたいのですが 投稿者:高橋正則 2001年06月19日(火)19時39分03秒

 KMZWさん、ありがとうございました。バタバタしていてお礼が遅くなり、失礼致しました。ご紹介いただいたサイトは非常に参考になりました。
 結局、今回ヨーロッパにいった友人は設定をいろいろ変更するのが得意ではない方だったので、今回は別の方法でやり取りをしています。でも今後のために助かりました。これからもよろしくお願いします。
TOP

J=Phoneで使いたいのですが 投稿者:新井健一 2001年06月20日(水)20時30分07秒

以前シティフォンで使っていたのですが都合で解約したので
手元にはJ-Phone J-p02(panasonic)だけになりました。
+## とかいろいろ試行錯誤したのですがダメでした。
使っていますよという方がありましたらお助けください。
TOP

Re:J=Phoneで使いたいのですが   投稿者:ひろ君 2001年06月20日(水)23時19分00秒

新井さん、こんばんは、ひろ君はドコモしか使用していないのですが
MC-R510などではドコモチェックがかかっているらしいので
同時期のドコモバ2も内臓モデムでは対応していないと思います。
9601などのカードをご使用になってください。

ではでは。(^^)/〜〜〜
TOP

ドコモバ2にLANカード 投稿者:天剣の宗次郎 2001年06月21日(木)01時37分06秒

久々の投稿です。
突然ですが、ドコモバ2に市販のLANカードをつないで、パソコンとネットワークさせたいと思っています。どこのメーカーのどのLANカードが動くか、お知りの方いらっしゃいましたらお教え願います。
TOP

RE:ドコモバ2にLANカード   投稿者:MG2fD 2001年06月21日(木)10時59分36秒

「NE2000」という規格に適応しているLANカードであれば、ドコモバ2に付属してきたCD-ROMからドライバをインストールすれば使えます。
シグマリオン等の新しいCEマシンには最初からインストールされているようですが・・・
LANカードのパッケージの適応OSに「WindowsCE」が明記してあれば大丈夫だと思いますよ。
(ただ以前に比べて種類は減ってきているような気がします・・・)
値段は池袋・ビックピーカンで約3千円位でした。
TOP

補足 投稿者:MG2fD 2001年06月21日(木)11時03分27秒

詳細はおーたむぐっどさんの「おーたむぐっどの部屋」を参照して下さい。
TOP

RE:ドコモバ2にLANカード 投稿者:サム 2001年06月22日(金)00時05分06秒

私は、コレガのPCC−Tというカードで接続しています。
パソコンショップで¥2,000程度でしょうか。

付属のCD−ROMからドライバをインストールすれば、
使用できます。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜7件目を表示中 (全7件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る