ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2001年11月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜10件目を最新順で表示中 (全10件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:シスコと接続 投稿者:kengo 2001年11月28日(水)00時44分43秒

通りすがりの者ですが。

「モバギ2」のシリアルケーブルは、PCと接続する用に
クロス結線になってるんじゃないですか?

シスコのケーブルとの間にクロス変換アダプタをかまして、
モバギ2のシリアルケーブルと合わせてストレート結線に
なるようにしてやれば、うまくいきませんかね?
TOP

Re[2]:副電池 投稿者:MG2fD 2001年11月23日(金)20時59分10秒

私の持ってるドコモバ2で確認してみましたが、そういうシール自体なかったです。
恐らく、前のユーザーの方が忘れないように作ったシールで、たまたま電池の型を間違えてしまったのでは?と思います。
(副電池の型式はmagmagmagmaさんのおっしゃる通り「CR2032」です。)
TOP

副電池 投稿者:magmagmagma 2001年11月22日(木)03時26分46秒

先日オークションでドコモバ2を落としたのですが、
副電池カバー付近に「CR3032 3,0V」と書かれたシールが
貼ってありました。確か使用する電池は「CR2032」のはずですよね?
TOP

文字の大きさ 投稿者:MG2fD 2001年11月16日(金)09時15分57秒

MGメールを使っているなら、上のメニューバーから「表示」−「文字サイズ」で変更できると思います。
(大・中・小の三段階ある筈です。)
ちなみにヘルプ表示の文字の大きさは、ポケットIEで「表示」−「フォント」とたどって大きさを変更すると反映されるようです。
TOP

お願い 投稿者:ゆり 2001年11月15日(木)00時03分09秒

メールの字が超小さいんです!大きくする方法教えてください。
TOP

Re[3]:デジカメ画像閲覧 投稿者:ぽいつ 2001年11月13日(火)12時13分56秒

MAXさん SYOYUさん ありがとうございます。
これで、安心して購入できます。
TOP

Re[2]:デジカメ画像閲覧 投稿者:SYOYU  2001年11月12日(月)19時41分38秒

デジカメで撮影したCFカード内のJPEG画像は、
Pocket Internet Explorerでは閲覧出来ませんが、
画像ビューアー GQ
http://homepage2.nifty.com/qta/
を使えば、外部メモリカードのフォルダ内の画像一覧もサムネイルで表示できます。
TOP

Re[1]:デジカメ画像閲覧   投稿者:MAX 2001年11月12日(月)12時41分18秒

私の場合は、CFに直接書き込んだjpg画像は見る事が出来ず、アクティブシンク経由で転送した画像は見る事が出来ました。
ノーマルな返答で悪いですが、何か裏技があるかも知れません。
TOP

デジカメ画像閲覧 投稿者:ぽいつ 2001年11月12日(月)06時48分20秒

はじめまして。
CE機は全然触ったこともありませんがドコモパ2の購入を検討しています。
使用目的にデジカメ画像の閲覧のみと考えています。
そこでお教え頂きたいのですが、スマートメディア+スマートメディアアダプタでデジカメ画像の閲覧は可能でしょうか?
・スマートメディア32M or 128M
※Win Meから見ると、画像データは「*:\DCIM\100_FUJI」と言うフォルダに保存されます。
・ハギワラ製スマートメディアアダプタ
・フジ FinePix2800
・Pocket Internet Explorerにて閲覧
※上記がダメな場合は、他の方法

ご存知の方、ご返答をお願い致します。
TOP

P-503isで赤外線通信は? 投稿者:コリン 2001年11月10日(土)23時13分53秒

最近?パナソニックが携帯電話P-503isを発売し、赤外線通信できるそうなのですが、ドコモバ2等で赤外線通信できた!
という方はいらっしゃいますか?

現在、ドコモバ2等でLAN接続及びノキアの携帯電話で赤外線通信によりインターネットができるのですが・・・。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜10件目を表示中 (全10件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る