ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2002年02月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜5件目を最新順で表示中 (全5件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[3]:増設RAM 投稿者:MG2fD 2002年02月20日(水)23時38分36秒

池袋のビックピーカン本店3FのPDA売場にNEC製のMC-MB2・MC-MB4とメルコ(BUFFALO)製の16MB(8千円弱)・32MB(1万2千円弱)がありました。
TOP

Re[2]:増設RAM 投稿者:そう 2002年02月20日(水)05時31分03秒

コリンさん、さっそくありがとうございました。
サードパーティ製で探してみます。
(どうもMC-MB4はやはりダメなようです)
メルコなどはもう製造してないようですね。
お世話になりました。
TOP

Re[1]:増設RAM 投稿者:コリン 2002年02月19日(火)23時15分32秒

> モバギ2を使っているものです。
> 増設RAMを探しているのですが、
> 先日、MC-MB4(ちょっと記憶があやふやです)
> というのが安く売っていたんですが
> モバギ2では使えるんでしょうか。
121ware.comのMobile Gear Ageを見てみましたが、
MC-R500&MC-R300用
増設RAMボード(32MB) MC-MB2 28,000円
となっていました。
URLは以下のとおり
http://121ware.com/product/mobilegear/mgvitamin/age/wince20.html

確か、MC-R500とR300用はドコモバ2で使用できたはずですが・・。
安ければよいのですが純正よりも、サードバーティ用の方が安いような・・。
TOP

増設RAM 投稿者:そう 2002年02月19日(火)19時33分47秒

モバギ2を使っているものです。
増設RAMを探しているのですが、
先日、MC-MB4(ちょっと記憶があやふやです)
というのが安く売っていたんですが
モバギ2では使えるんでしょうか。
マニュアルには記載がないのでダメだとは思うのですが。
でも安かったもんで……。
御存じの方がいらっしゃったら御教示ください。
TOP

またまたスイマセン!!! 投稿者:Katsu 2002年02月11日(月)12時39分50秒

お久しぶりです。
インターネットエクスプローラを使用して
書き込みを行った際に
ホームページによってはスペースが「?」に
変換されてしまうのですが、
これは何か設定がおかしくなってるからなんでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜5件目を表示中 (全5件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る