ドコモバ2相談室 過去ログ
ドコモバ2相談室 過去ログ (2003年09月)
ホームページへドコモバ2相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:SmallTweakが起動できません(涙 投稿者:キタシノ 2003年09月30日(火)22時11分18秒

外しているかもしれませんが、現在DLできるバージョン(4.2)はドコモバ2では動作しないと思います(たしか4.0までだったと思います)
TOP

SmallTweakが起動できません(涙 投稿者:ドコモバ初心者 2003年09月27日(土)17時26分04秒

こんにちは、はじめまして。
押入れで眠っていたドコモバ2を引っ張り出してきて、
カスタマイズに挑戦しようと、こちらのHPと出会いました。
購入当時は全然活用できていなかったので、
これから頑張りたいと思っています。

ところで、質問させていただきたいのですが、
テキストファイルを開くのに、ポケットワードではなく、
MSエディタを使えたら便利なのに!と思い立って、
アプリケーションの関連づけを変更するためのソフト「SmallTweak」を
このサイトのリンク経由でダウンロードしたのですが、
ドコモバ2で起動させようとしたところ
「致命的なアプリケーションエラー:
 アプリケーションctlpnl.exeで不正な処理が行われました。
 プログラムは終了します。問題が解決しない場合は、
 開発元に連絡してください。
 プログラム:ctlpnl.exe
 例外処理:0xc0000005
 アドレス:01fb0000」と表示されてしまいます。
念のため、再度ダウンロードしなおしてインストールを完了しても、
やはり起動することができませんでした。

どなたか、対処法など、ご存知でしたら、是非とも教えてください。
よろしくお願いいたします。(長文にてすみません。)
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る