シグマリオン相談室 過去ログ
シグマリオン相談室 過去ログ (2001年01月)
ホームページへシグマリオン相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:H"でアナログモデムへ接続できませんか? 投稿者:無責任男 2001年01月20日(土)10時12分09秒

>H"でPIAFSサイトへの接続はできている
ということなのでそこからメールを受け取ることは可能では
ないでしょうか(送信はできないところがおおいけど)?
会社だとファイアーウォールあるから専用の電話番号からじゃないと
接続できないかな?
TOP

シグちゃん買ったんですけど、、、 投稿者:iBook 2001年01月18日(木)09時35分01秒

3週間ほど使ってみました。とはいえ、予定表とか、エクセル、
ワードくらいなのですけど、、、。まあ、たいして使っていないのですが。
で、予定を入力してOK,もしくは×をクリックすると、、、、

『このアプリケーションのデータベースは削除されたか、破損しています。バックアップからデータベースを復元してください。』

との、メッセージが、、、、。


WIN CEは、初めてなので、(ま、WINもよく解ってないけど)
どう対処していいのか、どなたかアドバイスお願いします。
TOP

Re: 母艦とのシンクロが出来ません? 投稿者:ssk 2001年01月15日(月)18時54分13秒

随分前の(時期の)発言にフォローしてますんで、もう解決して
いるのかも知れませんが、

>私の使っているPCはVAIO505(win98SE)なのですが、シグマリオンと、赤外線通信での同期が出来ません。

事例ということで、うちはVAIO PCG-505RXですが、IrDAで接続
できてます。
TOP

H"でアナログモデムへ接続できませんか? 投稿者:isi 2001年01月12日(金)11時37分16秒

H"でPIAFSサイトへの接続はできているのですが、アナログモデムへ
接続したいと思っています。会社メールがPIAFS未対応なんです。
DポのPTE経由でトライしましたがダメでした。どうしても”キャリアが
検出できません”になってしまいます。
どなたか接続可否及び方法ご存知ありませんか?
TOP

ご紹介どうも 投稿者:おーたむぐっど 2001年01月11日(木)14時23分46秒

http://www2.justnet.ne.jp/~akiyoshi-n/
のおーたむぐっどです。

ご参考になればどうぞ。よく分かんない場合は,分からないところをBBSにでも書き込んで下さい。

ちなみにMN502iで,赤外線通信は快適です^^
TOP

Re: NM502i 投稿者:しげ 2001年01月01日(月)17時25分47秒

おーたむぐっどの部屋にあるsigmarionのページに
携帯で通信(NM502i赤外線モデム編)があります。
参考になるのかわかりませんがお知らせします。http://www2.justnet.ne.jp/~akiyoshi-n/
TOP

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る