シグマリオン相談室 過去ログ
シグマリオン相談室 過去ログ (2001年02月)
ホームページへシグマリオン相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜8件目を最新順で表示中 (全8件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

認証方式 投稿者:tass 2001年02月28日(水)09時41分13秒

以前,「Aterm ワイヤレス接続」という質問をした者ですが,その後,フレッツISDNのサポートセンターにシグマリオンから発信するデータ信号を調べてもらいました。結果,私の利用するアサヒネットのフレッツISDNのAPの認証方式が「パップ方式」でシグマリオンからの信号の認証方式は「チャップ方式」だそうです。その認証方式の相違のために接続できないらしいのです。大手プロバイダーはほとんどチャップ方式の認証なのだそうですが,アサヒネットやODNなどはパップ方式なのだそうです(フレッツISDNに関する限り)。認証方式なる言葉もはじめて聞いて戸惑ってしまったのですが。

それで質問なんですが,この認証方式はシグマリオンの設定で変更できないものなのでしょうか。ご存知の方,ご教示願います。
TOP

ファイルメーカーPro? 投稿者:ビギナー 2001年02月27日(火)09時30分15秒

これからシグマリオンの購入を考えています。仕事で使用するのですがアプリケーションがファイルメーカーProを使っているのですがwindowsCEで使用できますか。
TOP

色々な質問について 投稿者:かつての常連 2001年02月26日(月)19時46分02秒

いくらなんでも、もう少し詳しく質問できないでしょうか?

例えば、
> シグマリオン買ったのですが、コールバックができません。
> どなたかご存知でしたらおしえて下さい。
という質問では、せめてどの通信手段を用いている
くらいかは書きましょう。

上記の質問は、おそらく発信者番号通知の問題なのでは?

最近、回答してくださる方が少なくなっているのは、質問
側の情報が少なすぎるのが原因だと思います。
回答してもらいたいのであれば、それなりの「マナー」で
質問するよう心がけた方がよいと思いますよ。
TOP

p-inについて。 投稿者:ツナサンド 2001年02月21日(水)20時40分21秒

p-inを買ったのはいいのですが、PHS圏外でほとんど携帯と接続しています。携帯だと遅いし、通話代がばかになりません。ホームアンテナを買ったら、圏外ではなくなりますか?
TOP

Aterm ワイヤレス接続 投稿者:tass 2001年02月17日(土)08時24分40秒

ちょっと複雑な相談なんですが。
NEC製ワイヤレスTA Aterm IWX70に P-in Comp@ct を子機登録し,シグマリオンで使用。オフィスステーションモードでTAに接続。TAのプロトコル変換モードで私のフレッツISDNのAPに接続しようとしているのですが、「物理層の設定完了」というメッセージがでて接続できません。
ちなみにフレッツ以外のAPやドコモのブラウザボードでは簡単に接続できます。また、P-in以外のPHSでも同じ結果(接続できない)になります。シグマリオンでフレッツISDNのAPという接続だけができないのです。何が原因かアドバイス願います。 長文失礼します。 
TOP

教えて下さい。 投稿者:ぶん 2001年02月03日(土)00時20分51秒

始めまして。ネットで探してここへ辿り着きました。シグマリオンを夏のボーナス払いで購入しようか検討しています。
シグマリオンでpcとの同期するときにoutlookの受信トレイのメールが16000文字以上だと切られる事はありますか?
現在、E-700を使用していますが切られてしまいます。
またメーラーの機能でメールの振り分け、選択受信、受信したメール本文内の検索などは可能でしょうか?
ご存知の方教えて頂けないでしょうか。お願いします。
TOP

Call-Back 投稿者:tat 2001年02月02日(金)09時20分50秒

シグマリオン買ったのですが、コールバックができません。
どなたかご存知でしたらおしえて下さい。
TOP

初心者ですが 投稿者:KK 2001年02月02日(金)01時24分03秒

初めてCE機を買った初心者です。
シグマリオンで動画を見る方法がないかと思っています。
となたか方法を教えてください
TOP

[ 前の20件 ]     1〜8件目を表示中 (全8件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る