シグマリオン相談室 過去ログ
シグマリオン相談室 過去ログ (2001年03月)
ホームページへシグマリオン相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜13件目を最新順で表示中 (全13件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

サンキューです! 投稿者:iBook 2001年03月27日(火)22時27分08秒

111さん、katuさん、ありがとうございます。
私は、ずーっとMacだったので、レジストリを
いじるのはちょっとアレなんで、とりあえず
私も画面下に、気にならないように置いておくことに
しました。
レスありがとうございました。
TOP

Re: 初めに画面に出てくる、ソフトウェアキーボードって 投稿者:katu 2001年03月26日(月)08時51分12秒

ココにあります。
http://www.pda.pos.to/tips/t_003.htm
TOP

ソフトウェアキーボード 投稿者:111 2001年03月26日(月)01時52分13秒

ソフトウェアキーボードは設定で消せないそうです。パスワードを掛けていた場合で、キーボードが反応しない場合の時を考慮してだそうです(確かに電源入れても何故かキーボードが反応ない時が何回かありました)。私は普段は画面下に少しだけ見えるくらいに置いてあります。以外と気にならないですよ。
TOP

初めに画面に出てくる、ソフトウェアキーボードって、 投稿者:iBook 2001年03月21日(水)15時25分46秒

パスワードを設定しているときに、初めにでてくる あれ。
あれは、出ないようにしたいんですが。うーん。
最近、どこかでそんな記事を見たような気がしてるんですけど、手持ちの雑誌には、見当たらないんですよ。
どなたか、知っていましたら、教えてください。
あんな小さなやつにタップするより、タイプしたほうが
早いと思いませんか?ねぇ、、、。
TOP

シグマリオンでISDN 投稿者:tass 2001年03月18日(日)19時36分03秒

tassです。
いろいろな方々の、様々なレスありがとうございます。プロバイダーによっては接続できたり、地域差がるらしいとか理解できます。
私も様々なネット上での事例を検索しましたが、可能、不可能と分かれていました。そこで私ですが、どうしても接続できず、ついにシグマリオをあきらめオークションへ。その代替機FIVAをこれまたオークションで購入し、P-in(c)との組み合わせでフレッツすることが可能になりました。シグマリオンは名機でしたが、残念でした。ということで、この件について最終回とさせていただきます。皆様どうもありがとうございました。
TOP

シグマリオンでフレッツISDN 投稿者:えいち 2001年03月16日(金)20時53分56秒

本日最終回です
関東では可能ですが
関西では出来ないようです
サララさんは関東の方ですか
TOP

シグマリオンでフレッツISDN2 投稿者:さらら 2001年03月16日(金)19時42分12秒

シグマリオン+P-in Comp@ct+IWX70+フレッツISDNをやってみましたが,なんのことなく,接続され,使えました.
P-in Comp@ct,IWX70は最新のファームです.
TOP

シグマリオンでフレッツISDN 投稿者:さらら 2001年03月16日(金)01時21分56秒

ここの記事ではできているようです.

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0103/14/phs.html/

自分もシグマリ,Comp@ct,IWX70,フレッツのすべての環境がありますので,出張から帰ったらやってみます.
TOP

ISDNにつながりました 投稿者:えいち 2001年03月15日(木)14時54分08秒

フレッツには繋がりませんがISDNには繋がります
今はそこまでしか判っていません
詳しくは”ごった煮”に連載中???
TOP

認証方式 投稿者:えいち 2001年03月13日(火)17時50分30秒

tassさん
結論から申し上げます
出来ません
詳しいことは私のホームページをご覧ください
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/e-star
ごった煮のMOBILEに結論に達するまでに経過を書いています
でも私も接続させたいのです、どなたか考えていただけませんか
TOP

認証方式 投稿者:えいち 2001年03月10日(土)20時47分11秒

私もtassさんとまったく同じ機器で同じエラーが発生しています
私の加盟しているPanasonic HI-HOに問合せたところ
両方の方式に対応しており普通では考えられないのですべてのメッセージを送付すれば調査するとの事でした
早速送付しました、まだ回答は来ていませんが認証方式の問題ではないような気がします
シグマリオンとコンパクトは相性が悪いんでしょうかねー
TOP

コントロールパネルが開かない 投稿者:サスケ 2001年03月10日(土)09時16分26秒

他のプログラムを終了させてください。というメッセージが出てゲロゲロ。他ってなにも動いていないよ。しつこく3回やったら開く。これってバグじゃないの。
TOP

ファイルメーカーPro 投稿者:かつての常連 2001年03月06日(火)11時24分51秒

ファイルメーカーProを使えるって話は聞いたことないです。
Palmでは使えるようです。

WinCEは、やはりあくせく、もといアクセスということに
なるでしょう。(^o^)
TOP

[ 前の20件 ]     1〜13件目を表示中 (全13件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る