シグマリオン相談室 過去ログ
シグマリオン相談室 過去ログ (2001年06月)
ホームページへシグマリオン相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:続、全角センタードット「・」/右下のバー   投稿者:RYN 2001年06月12日(火)21時26分23秒

桃子様
返事がおそくなってすみません。

>A7からA9を押すと、全角/半角のセンタードットと「・」、
>全角/半角のスラッシュ「/」が、入力できますが、
実際にやってみたのですが、A7で全角、A8で半角になりますよ。
ただしIEの中ではフォントの関係で全角と半角の違いがわずかな為
全角が半角に見えてしまうのではないのでしょうか?
よく見ているとA7/A8を押すときに大きさが変化していますよ。

>このうち、時計より左側が表示されないことが、あります。 

この現象は私は見たことがありませんので何とも言えないのですが、
実害が無ければ、心配しなくてもいいのではないのでしょうか?

もう既に実施済かもしれませんが、リセットをすれば変わるかもしれません。

WindowsCE機は動作が不安定になったときは、まずはリセットしてみる
というのが一番です。
TOP

続、全角センタードット「・」/右下のバー 投稿者:桃子 2001年06月01日(金)20時32分52秒

RYN殿ありがとうございました。 
MPエディター/MPメールで、全角センタードット(?)のキー(2段目最右)を押し、ファンクションキー(と、言うのですか?)A7からA9を押すと、全角/半角のセンタードットと「・」、全角/半角のスラッシュ「/」が、入力できますが、MPエディター以外では、センタードットの全角が入力できないことがあります(この画面でも入力できないようです)。 
右下のバーは、(右より)裏画面(?)、時計、文字、ペン、カウンター、接続の順に並んでいます(正式な名称は知りません)。 このうち、時計より左側が表示されないことが、あります。 
どういう時に消えるのか、わかりません。 なにか、やってはいけない操作をしているようで、不安です。 いろいとやってみて、MPエディターを起動すると、表示されるようです。 消してしまう操作がわかりません。 桃子はどういう操作をしてしまっているのでしょう? 
よろしくご指導ねがいます。 
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る