シグマリオン相談室 過去ログ
シグマリオン相談室 過去ログ (2004年12月)
ホームページへシグマリオン相談室へ過去ログ一覧発言検索

1〜2件目を最新順で表示中 (全2件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re[1]:携帯の接続? 投稿者:sigmarioff 2004年12月29日(水)18時13分20秒

> 始めまして。
> 憧れのシグマリオン2を譲り受けました。しかし、マニュアルがなく、困ってます。
> 出来ましたら、携帯電話と接続し、メールの送受信で、使用したく思います。
>
> 接続口は、あるようなので、接続コードが市販されているのならば、それも
> 知りたいのです。
>
> どなたか、アドバイスお願い致します。

ドコモショップで売っています。
ショップに行けなければ、ネット上のドコモeサイトで注文する事も出来ます。
接続できるのはドコモの電話のみです。他社の電話機を接続できる裏技がネット上にあるようですが、ドコモのサポート・保証対象外となるので自己責任で。
TOP

携帯の接続? 投稿者:タッキー 2004年12月06日(月)21時56分23秒

始めまして。
憧れのシグマリオン2を譲り受けました。しかし、マニュアルがなく、困ってます。
出来ましたら、携帯電話と接続し、メールの送受信で、使用したく思います。

接続口は、あるようなので、接続コードが市販されているのならば、それも
知りたいのです。

どなたか、アドバイスお願い致します。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜2件目を表示中 (全2件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る