ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1998年09月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全91件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

RE:データスコープ 投稿者:石橋 1998年09月30日(水)19時47分08秒

おかげさまで買っていただく方すぐに決定しました。
どうもありがとうございました。
TOP

ドコモバ新品台数限定なし 投稿者:WAKA 1998年09月30日(水)15時12分32秒

ドコモバ新品、台数限定無しで\28,800で売っています。
ご覧あれ!
https://yatai.c-you.co.jp/catalog/top_desktop.html
TOP

ドコモバ売ります。 投稿者:ROXY 1998年09月30日(水)12時48分48秒

ドコモバ新品あります。
ビニール未開封です。
希望価格を書いてメールしてください。
10月2日までにメールください。
何かとの交換もOKです。


hkiystk@osb.ksi.ntt.co.jp
TOP

 投稿者:いしかわ 1998年09月30日(水)12時42分40秒

郵送とは、郵送で送るとのことです。確認はメールでお願いします
TOP

どこもばのケーブル 投稿者:いしかわ 1998年09月30日(水)12時41分42秒

えっと、どこもばの携帯電話接続ケーブルを紛失したのでもう一本買ったのですが、
最近見つかりました。
 2本も要らないので1本2千円ぐらいで売ります。郵送で。
TOP

教えて下さい 投稿者:しー 1998年09月30日(水)12時30分15秒

こんにちは。はじめまして
えっと。モバイルZってありますよね。
ドコモバと,その2つに違いは,キーボードがついているかついてないかってことですか?
全くの初心者なんですが,どうなんでしょうか? 
TOP

データスコープforDoCoMo 投稿者:石橋 1998年09月30日(水)11時44分33秒

1ヶ月使用、箱、取り説その他あり美品
13000円で、空にしてお渡しするので、新規、機種変更どちらもOK
東京近郊手渡しのみです。
TOP

携帯とセットだけど安い? 投稿者:やーさん(怖くないよ) 1998年09月29日(火)07時41分04秒

携帯電話通販ショップの高橋商店(http://www.jah.ne.jp/~todo/)で
ちょっと古めの携帯(P202ハイパー)とセットで、9,800円(税・送料込み)
限定5セットでやってます。
携帯は単体でもただ(限定50台)なので、ドコモバだけの値段と思って
良いのでしょうか?
残りがあるか不明ですが、私は申し込みました。
TOP

ドコモバまだあったのだ! 投稿者:れぐぞー 1998年09月28日(月)22時00分32秒

群馬のミスターマックスにまだありました。
19.780円でした。値段は以前から変わっていませんが・・・

ところでドコモバUはド○モ社内で評価試験されているようです。
問題なければ発売は近いのかなー?
今からワクワクしてます。
TOP

訂正 投稿者:にゃおや 1998年09月26日(土)02時29分37秒

4個下のドコモバ9,970円ですが、
土曜日です。すいません
TOP

ドコモバ買って下さい 投稿者:キヨシ 1998年09月25日(金)02時02分37秒

こんにちは (^^)/
どなたかドコモバを買って下さい。
盗難→慌てて購入→転勤→転勤先で支給品有りという経緯です。
未開封品です。
パソコンを買いかえる資金にしたいのでどなたか買って下さい。
勿論充電器,バッテリーやケースも有ります。
金額は23,000円で買って頂けると嬉しいのですが。(応相談)

メールを待ってます。
ではこの辺で、キヨシ
TOP

ドコモバ19,800円 投稿者:アートたけし 1998年09月24日(木)19時16分17秒

みなさんはじめまして。
昨日秋葉の「ソフトランドぽち」で、ドコモバを19,800円で購入しました。
新品だけど、保証は独自保証で1ヵ月でした。
TOP

ドコモバ9,970円 投稿者:にゃおや 1998年09月24日(木)06時23分58秒

PCデポ港北本店にて、9/26(日)ドコモバが9,970円で5台だけ販売されます。(今日の読売新聞の広告にありました。)
朝10時開店です。
ちなみに僕は、友人から19,000円で買いました。
TOP

RE:どこもば2見ました。   投稿者:ねこ(わかば) 1998年09月23日(水)20時50分31秒

isibashi さんこん○○は。
”どこもば2”ってDoPa専用なんですか?
ま、まさか・・・って違いますよね。早く出ませんかね。今あちこち
コネと足を使って情報を集めているところです。(もちろんモニターもねらってます。(笑))
TOP

Re:どこもば2見ました。  投稿者:ひろ君 1998年09月22日(火)19時24分54秒

ishibashiさんこんにちは。
どこもば2に期待しましょう。
ひろ君はDoPa好きです。(もってないけど)
TOP

どこもば2見ました。 投稿者:isibashi 1998年09月22日(火)18時54分48秒

新宿NSビルの1Fモバイルコンピューティングスクウェアに
どこもば2(試作品か?)置いてあります。アクリルケースに囲まれ
さわれないのですが、パールの美しい筐体にR300と思われる
白黒画面、携帯専用のソケット(DoPa対応)がついてます。
いったいいくらになるのでしょうか?
TOP

ドコモバゲット! 投稿者:とし 1998年09月22日(火)16時00分12秒

日曜日に群馬のデオデオにいってゲットしました。
29800円は広告どおりでした。まだ何台かあるそうで
ついつい友人の分もと思って3台も買ってしまいました
もしほしい方がいればあと一つありまっせ。
また群馬までいく気があればデオデオの担当者紹介しますよ
TOP

PalmTopと・・・ 投稿者:Mailman-T / ぢょん 1998年09月22日(火)09時09分13秒

土曜に日本橋へ行ってきたのですが、
やはりめぼしい物件はなし;_;
 
こうなるとアキバか通販か個人売買が頼りですね、
ここが売買ボードと化すのもよくわかる(汗)。

というわけで、引き続き物件を募集中です。当方
貧乏学生ですので、15K−20Kまでですと本当に
ありがたいです。メールくだされば幸いです。

P.S.某草ネットでお世話になっている方発見。
  確かLXな方だと思っておりましたが、モバな
  方でもあったとは^^;
TOP

Mobile Gear for DoCoMoを譲って下さい 投稿者:mag 1998年09月21日(月)17時13分07秒

Mobile Gear for DoCoMoを¥25000くらいで譲って下さい。
詳しくは、メールでお願いいたします。
TOP

ありがとうございました! 投稿者:dora 1998年09月21日(月)10時07分27秒

- 五郎さんありがとうございました
とても、参考になりました
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全91件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12345全件表示

過去ログ一覧に戻る