ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1998年10月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全101件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

追加 投稿者:あれふ 1998年10月31日(土)07時39分43秒

ジャマールのやつは、充電池とACアダプタなしでした。
つまり、MC−MK22あたりと同等ということ。
TOP

re:オークションマーケットジャパン 投稿者:あれふ 1998年10月31日(土)07時36分36秒

う〜ん、値段が最低2万5千円ではちょっと高いのでは(^^;。
定価が29800円になるという話もあるそうですし。

ところで、ジャマールに新同品が1万8千円で出てましたよ。
TOP

やっとみつけました 投稿者:つちのこ 1998年10月31日(土)01時34分08秒

オークションマーケットジャパン(?)というオークションのサイトにドコモバが出ていました。1台注文してみたのですが、ほんとに買えるのかなぁ・・・
TOP

ドコモバU 投稿者:れぐぞー 1998年10月30日(金)23時13分50秒

確定ではないようですが、早ければ11/5に発売されるかも
しれないとのことです。(ある情報筋から入手)
ドコモ上場記念キャンペーンポスターではDoPa+ドコモバU
の写真が採用されています。やはり発売間近でしょう。

また、いつからか分かりませんがドコモバの定価が29800円
になるという情報もあります。
TOP

ドコモバ¥9770! 投稿者:はっし〜 1998年10月30日(金)11時07分15秒

本日オープンのPC DEPOT練馬高野台にて11/1の日替わ
り特価品としてドコモバが¥9770(5台限り)で出てます〜!
詳しくは、下記URLを参照してください(^^:。

http://www.pcdepot.co.jp/shop/higawari/1101.html
TOP

207シリーズとどこもば2で・・・ 投稿者:ねこ(わかば) 1998年10月30日(金)09時06分11秒

こんにちは、ねこ(わかば)です。
MAS.さん、カビゴンさん、どうもありがとうございます。大変参考になりました。
新しい物好きの私としてはどれもこれも待ちどうしい限りです。

このままいけば、年末は「*207」と「どこもば2」でモバイルしていることでしょう。(笑)

by もうすでに「R510」に浮気しているふしだら猫
TOP

大事なことを書き忘れた 投稿者:どこもばウォッチャリターンズ 1998年10月30日(金)00時19分32秒

(以下追加)
10.本体裏の銘板には「Mobile Gear for DoCoMo II」と記載有り!!
TOP

祝! ドコモバ2参考出品 投稿者:どこもばウォッチャ 1998年10月30日(金)00時15分16秒

10/27-28に新潟市で行われたドコモのイベント「ニューモバイルワールド」
においてドコモバ2が参考出品されていました。
先日の幕張World PC Expo'98でのケースに入った物とは全然違いました。
タッチペンでの操作も可能で出荷直前版と思われます(出荷は11月中を予定
とのこと)。

以下の情報は断片的ですが、ご参考まで。

1.外観はシルバーでR500に似た感じ、しかしちょっと薄め
2.例によってシリアル端子のとなりに携帯用PDCコネクタ有り
3.上記両端子はゴム蓋ではなく筐体と同じプラスチック蓋
4.モジュラージャック用の蓋が右奥側面部に存在するが、固定されてお
り空けられない
5.PDCコネクタ基板の位置とモデムが干渉するため、たぶんモデムは
未搭載
6.重量は元祖ドコモバより軽いみたい(軽量プラスチックか?)
7.液晶はもちろんモノクロ
8.OSはもちろんWindowsCE(DOSも待ってます>NEC)
9.しっかり NTT DoCoMoのロゴが液層下部に有り
10.本体裏の銘板には「製造元 日本電気株式会社 販売元 NTT移動通
 信網株式会社」と記載有り

以上
TOP

データスコープフォードコモ売ってください! 投稿者:TADASHI 1998年10月29日(木)22時48分15秒

どなたかデータスコープフォードコモを売っていただけないでしょうか?価格は2万円前後くらいでお願いしたいのですが...メールお待ちしてます。(中古でも構いません)
TOP

ドコモバは売れてしまいました。 投稿者:いどっと 1998年10月29日(木)19時42分47秒

オプション品はまだ残っております。
ご希望の方、メールお待ちしております。

お買い上げありがとうございます。
TOP

ドコモバ譲ります 投稿者:いどっと 1998年10月29日(木)17時53分09秒

MobileGear for DoCoMoをお譲りします。
1ヶ月ほど使用しました。
送料別、2万円でいかがでしょうか。箱等すべてそろっています。

■オプション
メモリーカードのない方へ
スマートメディアアダプタ(IOデータ PCFDC2-ADP)<--8MBまで使用可
スマートメディア 2MB
2点セットで、8000円
希望があれば、ご希望の登録ソフトをスマートメディアにコピーして発送することも可能です。
更に!携帯電話のない方へ
NTTDoCoMo N206ブラック(白ロム)--- 4000円
IDO 511G シルバー(白ロム) --- 2000円
IDO 502G ペパーミントブルー (白ロム)--- 2000円
上記の品物は、各キャリアとの契約が必要です。そのまま使えません。

さあ、これであなたもドコモバの世界に入れます!
メールお待ちしております。
TOP

Windows CE Proについて 投稿者:カビゴン 1998年10月29日(木)13時02分10秒

ねこ(わかば)さん こん○○は!
どこかで見たなっと思い探してみたら、PC Watchの記事で見つけました。
Windows CE Pro は CE 2.11をベースにリモートアクセス機能、
メール機能などを強化したCEの新バージョンだそうです。

詳しいことは以下をご覧ください。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/981009/ms.htm
TOP

その他のモデル 投稿者:MAS. 1998年10月29日(木)11時44分38秒

ねこ(わかば)さん、ども(^^ゞ

>とゆうことは、「R510」が500系の後継機としてでて、その他に300系
>の「どこもば2」と、”DOS”もばの後継機があるかも!?

どうやらR300系は後からということのようですね(^o^;、
詳しくは下記を参考にして下さい。

まぁ予定は予定にしかすぎないと言う話もありますが(^^ゞ。


以下一部引用(^^;
-----------------------------------------------------------------------
■1998-10-26■
■No.335   Mainichi Daily Mail Computing
-----------------------------------------------------------------------
>  26日製品発表会を開いたNECは、CE2.0対応のカラーハンドヘルドPC以外のモバイルギ
> アのラインナップについて、DOS版ラージキーボードサイズの「MKシリーズ」やCE2.0対
> 応のモノクロハンドヘルドPCについては「製品化を検討中で市場投入タイミングをみて
> いる」(成沢祥治パーソナルワークステーション事業部販売推進部長)と前向きのアナ
> ウンスを行う一方で、CE1.0登場時に製品化したスモールキーボードタイプのライン
> ナップであるCSシリーズについては「市場が小さく様子を見ている」(同)と述べ、今
> 後の発売については慎重な姿勢を見せた。
-----------------------------------------------------------------------
・・・ここまで


#ってことでCSのCE2対応はなさそうですね(;_;)。
TOP

昨日の6PMころですが秋葉原のロケット6号店の店頭ワゴンに 投稿者:GFOE 1998年10月29日(木)09時34分12秒

MobileGear for DoCoMoが298百円で
6台ほどありました

たしか先週見かけたのですが
当然売り切れてると思ってたのでUpしなかったのです(^_^;)


:〜〜GFOE〜〜/・− −・− ・−
TOP

新機種目白押し!? 投稿者:ねこ(わかば) 1998年10月29日(木)08時47分22秒

MAS.さん、こんにちは。他愛も無い質問にレスつけていただいて感謝
感謝です。

とゆうことは、「R510」が500系の後継機としてでて、その他に300系
の「どこもば2」と、”DOS”もばの後継機があるかも!?

なんか、新機種目白押しってカンジですね。(いいことです(^^))

私はどれを買おうかな〜〜。♪

ところで、win CE Proって・・・・・?(OSの新バージョンですか?)
TOP

悩み中 投稿者:sunny 1998年10月29日(木)06時12分05秒

皆さん、初めまして。
メールやWEB閲覧用の携帯端末を買いたいなって思っているのですが、
「MS-CS12」26,800円の広告を横目に悩んでいます。
ドコモバってよさそうとは思うのですが素人には難しいでしょうか。
ドコモバ2を待っていたほうがいいのかな。
よいアドバイスがあればぜひ教えて下さいな。
TOP

Sasaparさん、弥栄!さん  投稿者:すいせー 1998年10月28日(水)09時28分35秒

よかったですね〜
広島ではMGって知名度低いようですよ。(いや〜、僕も知らんかったけど・・・(^_^;))
後で店の人に聞いたら、1週間くらいほとんど売れなかったのが、ある日突然、
日本全国から”電話攻撃+メール攻撃”を受けてビックリしたそうです。
TOP

RE:バックライト 投稿者:ライブエイリアン 1998年10月28日(水)09時14分00秒

残念ながらバックライトはドコモバにはありません。
CEで動いているモバにはあるようですが。
ドコモバリンクから 「koba's Web Loft 屋根裏うぇぶ」
を選んでお読みになられると、バックライト作成方法が
わかります。
TOP

ドコモバはバックライトありますか? 投稿者:たかよし 1998年10月28日(水)01時22分27秒

みなさん、始めまして。
ドコモバが最近安くなり、やっぱり便利な携帯電話の
メール端末として使いたいと思ってます。
ところでドコモバにはバックライトがあるのですか?
電池が長持ちする分装備されてないでしょうか?
TOP

RE:ポケットボード 投稿者:UNO 1998年10月27日(火)23時16分09秒

ポケットボードは、ドコモの10円メール専用なので、
IDOは使えません。モバギは使わないのですか?
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全101件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123456全件表示

過去ログ一覧に戻る