ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1998年11月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を書込順で表示中 (全58件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

RE:ドコモバ¥9770! 投稿者:EUS-KE 1998年11月01日(日)13時17分02秒

お蔭様で買えました。情報ありがとうございました。

#なんとか5番目
TOP

はじめまして!MG2+データカードを適価で売ります! 投稿者:sisi 1998年11月02日(月)01時22分25秒

はじめまして、私はsisiといいますがMC−R500(まったく傷なし付属品すべてあり)と対応データカード9600MK2をセットでお譲りいたします。値段は相談に応じますのでメールください。では首を長くして待っていますのでよろしくお願いいたします。
TOP

はじめまして。¥9770には及びませんが 投稿者:チェシャ猫 1998年11月02日(月)07時30分37秒

はじめまして。相談室ではお世話になったチェシャ猫です。
ドコモバの¥9770には及びませんが、MK−22がLAOX
モバイル館の7F特売コーナーで¥29.8kでした。新品です。
在庫限りの毎週金土日祝日のみということだそうです。それでは。
TOP

掲示板荒らしはやめましょう! 投稿者:dora 1998年11月02日(月)18時46分10秒

おねがいさんへ
自分が知りたいからって、何度も書き込むのは、やめましょう!
投稿している時間を見ると、結構、間があるので、故意にやっている事が、分かりますよ!
ネチケットというものをご存じないんですか?
TOP

Re:掲示板荒らしはやめましょう! 投稿者:さかもと 1998年11月03日(火)06時52分41秒

確かにちょっと多いですね。。。
おそらく書き込み後、レスポンスが直ぐに返らないので「書き込む!」ボタンを
何度も押してしまったんですね。。。(時間に間が空いてるのは見なかったことにします。)
今回は携帯電話で見ている人の通話料金が心配なので、私の方で消しておきます。

【お願い】
 複数書き込んでしまった場合には後で消しておいてくださいね!
TOP

PCMCIAカードアダプタ 投稿者:nim 1998年11月03日(火)15時08分32秒

デスクトップ用のPCMCIAカードアダプタが安く売られています。
アイオーのC-DOCK/DV(旧モデル、内蔵タイプ)で \6,800です。
現時点であと7台ありました。

http://shop1.biglobe.ne.jp/webshop/shopping/DPA98B370037175/GENKIN
TOP

ドコモバUでましたね。 投稿者:masa 1998年11月05日(木)08時23分49秒

まだだれも書いていないようなので書きました。
今日の日経の広告でドコモバU(69,800円)ででてましたね。
ドコモのホームページにはまだ載ってませんね。
ドコモバU以外にも新しいモバイルがでてます。
TOP

ドコモバ2は 投稿者:じょん 1998年11月05日(木)09時34分59秒

取り回しや電源以外にはR510以上のアドバンテージ
がないような気がしますね。たぶん漢字変換も現ドコ
モバの方が上でしょうし(CEのIMEは使い物になりま
せんでしょう)、辞典もないでしょうし。
メール端末としてならDOSモバで十分ですし。他のこと
を行おうといってもCE2.0でしかも白黒では中途半端で
すからやっぱりメール端末になってしまいます。それな
ら私はやはりDOSモバです。スタイラスペンって外では
結構使いづらいですしね。
TOP

ドコモバ2 投稿者:petersam 1998年11月05日(木)10時08分32秒

朝日新聞にも広告が出ていましたが
携帯電話のメモリダイアルをアドレス帳で編集できる
ような感じで書いてありましたがホントでしょうか?
TOP

ドコモバ2 投稿者:MAKO 1998年11月05日(木)10時36分45秒

 大阪の日経を見ましたが、出ておりません。
最近はモデムカードに電話番号編集機能をつけた物
が出ているようです。携帯の番号ケタや大阪の市内局番が変わりますので、それに対応する意味もあるようです。
TOP

ドコモバ2 投稿者:やまけん 1998年11月05日(木)14時18分39秒

http://www.stm.nttdocomo.co.jp/whatsnew/index.html
のドコモ埼玉のページに広告がでてますね。
内容をよく見てみると「メモリダイヤル編集ツール」の文字が…。
それから、専用充電池(MC-BA3)と小型ACアダプタが別売の専用オプション
扱いになってます。
けど、モデムの扱いがどうなっているのかとか細かいところがわかりませんね。
もうちょい詳細な情報がほしいところです。
TOP

ドコモバ売ります。 投稿者:toshio 1998年11月05日(木)16時09分12秒

こんにちは、toshioと申します。
最近こちらのホームページを見つけ、いろいろ勉強させていただきました。

ところで、やっと手に入れたドコモバなんですが、他のPDAが手に入ったこと
から、以下に示すセットで買っていただける方を探しております。

1.ドコモバ本体(使用3〜4回、新品同様、付属品(保証書も)すべてあり)
2.パソコン接続ケーブル(未開封、Dos/V変換コネクタ(未開封)付き)
3.関連書籍(「complete book」、CD-ROM未開封)

です。
ちなみにドスモバのキーボードには、ちゃんとキーボードカバーをつけて
あります。
以上のセットを3万円以内(この額を上限として)で一番高い方に買って
いただきたいです。一応、双方が納得して売買したいので、東京都周辺
に住んでいて、手渡しできる方に限ります。

ご連絡はメールにてお願いいたします。

長々と失礼いたしました。
TOP

ドコモバ2の内蔵モデム 投稿者:DMajor 1998年11月05日(木)17時16分32秒

はじめて投稿します。

内蔵モデムの扱いですが、
2896P2(P1かもしれない)
相当みたいなので、パケット通信可能になります。
DoPaユーザーにもいいかもしれませんね。
TOP

ドコモバ 投稿者:ちょこっと 1998年11月05日(木)19時57分47秒

ドコモバのコメントが、DINEにちょこっと載ってますよ。
TOP

関連品あります。 投稿者:わいわい 1998年11月07日(土)07時22分45秒

@もばとPCをつなぐR232Cケーブル
APHS一体型データカード(DDI−P)
いくらでもよいのでお譲りします。
CF4M〜8Mと交換でも結構です。
都内手渡しできる方のみ
TOP

ドコモバと交換してください 投稿者:まゆぞ〜の父 1998年11月08日(日)18時11分43秒

心やさしい方へ
当方所有のモバギMC−CS12(10か月使用・外側に多少キズあり)と
NTTDoCoMoのDOPA対応モデムカード2896Pのセット(マニュアルはあります)
以上のセットと

あなたのドコモバ(完動品で付属品+マニュアルありなら多少のキズはOK)と
交換していただけないでしょうか?
気長にメール待ちますのでよろしく!!

あ、実物をちゃんと確認した方がいいと思うので、関東地区在住の方のみ
ということでお願いいたします。
TOP

売ってください! 投稿者:ひでろー 1998年11月08日(日)21時53分30秒

近頃パソコンはじめたばかりです
デスクトップを購入したのですが、外出先で
メールが見たいため、モバイルギアを購入したいと
考えています。ドコモバがいいな。。と思っているのですが
どなたか安値で譲ってくれる方はいませんか?
やすければやすいほどうれしー!  が本音です。。
TOP

どこもば売ります。 投稿者:うぇんり 1998年11月10日(火)12時37分45秒

どこもば売ります。

15M CompactFlash + Adapter に
モバイルギアの本(NIFTY)をつけて2万円ぐらいで
どうでしょう。

備品などはすべてそろってます。

モバギが1台増えてしまったのでいらなくなって
放出します。
TOP

RE:NTTパーソナルのDC-2P 投稿者:EUS-KE 1998年11月10日(火)14時35分43秒

たぶん、大丈夫では?私はDC-1Pを使っていますが何の支障も無いですし
Nパのページを見てもほぼ全てのモバギが対応になっています。
TOP

教えてください 投稿者:しのら〜 1998年11月10日(火)15時13分13秒

はじめまして、しのら〜と申します。実は、友人がモバイルギアを購入し、ビッグローブで登録を試みたのですが、上手く繋がらないということなのです。彼女も初心者で、ほとんど何もわからない状態なのですが、初歩的なミスとして上げられるのはどのようなものなのでしょうか?ちなみに彼女は電話回線を利用して、登録を済まし、アドレスやその他諸々も送ってきたらしいのですが、接続がどうしてもうまくいかず、電器店に行っても要領を得ず、NECやプロバイダーに電話で聞いても何だかうまくいかないそうなんです。一体、こういう場合、どうすればいいのでしょう。彼女は大阪なんですが、どこか、実際、持ち込みで教えてくれるところはないでしょうか????どなたかお返事をお待ちしてます。よろしくお願いします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全58件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る