ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1998年12月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を書込順で表示中 (全76件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバ1売ります。 投稿者:STUSSY 1998年12月01日(火)14時18分44秒

ドコモバ1。
新古品売ります。

中古の4MBのコンパクトフラッシュとアダプタとセットで
譲ります。バックアップに最適です。(通信中も使えますよ)
25000円で。

返事は
hkiystk@osb.ksi.ntt.co.jp まで。
TOP

Re: 【売】ドコモバ中古&バイオノート新古 投稿者:Dale 1998年12月02日(水)01時17分58秒

>保証書は無記名(販売店及びハンコなし)

これのほうが困ると思うのですが・・・(^^;
TOP

ドコモPHS64kbps通信モニター 投稿者:yasu 1998年12月02日(水)01時22分38秒

NTTパーソナルが、ついにドコモに吸収となってしまいましたね。
Nパユーザーの方で東京都近郊の方、
もちろん64kbps通信モニター申し込みましたよね?:)

5000名以上となったばあい抽選とありますが、
以前のドコモバモニターのように、期間中毎日抽選
するのでしょうか・・・

ドコモバに611S、うーん・・・さしてみたい・・・
あたってほしいです。。
TOP

関係ないかもしれませんが 投稿者:Tony 1998年12月02日(水)02時12分55秒

2週間くらい前に聞いた話ですが、DoCoMo関西(奈良)で
モバイルZが、9800円で売られてたとの事です。
おもわず買ってしまいそうになりましたが、なんとか我慢しました。
TOP

RE:モバイルZ 投稿者:yasu 1998年12月02日(水)12時15分57秒

ぼくは、ドコモバユーザーですが、
住所録&スケジュール&メモに
モバイルZは手放せません。
9800円なら、迷わず買いでしょう・・・;)
TOP

RE:モバイルZ 投稿者:kannsaizin 1998年12月02日(水)13時45分04秒

ドコモ関西の感謝セールで9800円ですが、既に2週間前に
売り切れになりました。
TOP

モバギR300情報ありませんかあ〜? 投稿者:yasu 1998年12月02日(水)15時26分19秒

パソコンショップの前を通るたびに
いじくりたくなってつい触ってしまうのですが、
R300って、いいですよねー。
どなたか、中古でも、ばった売りでも見かけましたら
お教え下さい。ぜひぜひ。
ドコモバもいいけど、さくさく動くR300が欲しい今日この頃です。
TOP

Re:モバギR300情報ありませんかあ〜?  投稿者:ひろ君 1998年12月02日(水)17時41分03秒

yasuさん、こんにちは。
R300とは渋い選択ではありますが
ドコモバCE2版 などはいかがでしょう?

モジュラーの替わりに
携帯専用IF(と携帯メモリーの番号管理も出来るそうな)
がついていて色は銀になっているという噂です。
頻繁にグレ電通信したい人でないなら
こちらの方がお勧めです。(この家ページならこうですよね>さかもとさん)

ではでは。(^^)/~~~
TOP

やっぱりな〜! 投稿者:Tony 1998年12月03日(木)02時08分13秒

モバイルZ 9800円だと即買い! ですよネ。
でも、出張の時に岡山のニノミヤで、新古品の
MC−MK22を9800円、
富士通のインタートップを12800円で発見。おもわず衝動買い!
このため躊躇してしまいました。
ちなみにこの時のモバギは2台目です。
TOP

データスコープ売ります 投稿者:Basi 1998年12月04日(金)01時52分47秒

7-8千円でいかがでしょう?
TOP

情報下さい。 投稿者:くじら 1998年12月05日(土)00時31分03秒

誰か心優しい人にお願いです。秋葉で、ドコモバを安く売ってる店が
あれば教えて欲しいのです。
連絡はお手数ですが、下記のアドレスまで・・・

E-Mail kujira@nerv.com
TOP

欲しい 投稿者:kaise 1998年12月05日(土)21時14分53秒

MobileGear for DoCoMoを明日買いに
行こうと思っています。
どなたか安く手にはいる場所を教えてくださーい。お願いします(^_^)
新宿とか秋葉原とか・・・・その辺でお願いします
TOP

まだあった! 投稿者:Tony 1998年12月06日(日)00時57分16秒

MobileGearのペンモデル、MC−P1が
岡山市内のSANTECにて9800円で山積みでした。
でも、今となってはネ。
TOP

Mobile Z 投稿者:wataru 1998年12月09日(水)02時59分13秒

モバイルZってもう、売ってないんでしょうか?
知ってる方、場所や値段を教えてください。
TOP

RE:Mobile Z 投稿者:上原 1998年12月09日(水)09時00分32秒

秋葉原のソフマップ3号店で中古を見掛けました。
他の店で新品があったかは確認してません(^_^;)
TOP

今となっては...のMC−P1ですが 投稿者:GFOE 1998年12月09日(水)09時12分12秒

しかも9980円ですが
秋葉原の若松通商の店頭で売ってました

:〜〜GFOE〜〜/・− −・− ・−
TOP

ついこないだ若松通商店頭で売ってたMC−P1 投稿者:GFOE 1998年12月10日(木)08時54分51秒

昨日の時点で販売完了してました

:〜〜GFOE〜〜/・− −・− ・−
TOP

ドコモバを入手したいのですが。 投稿者:よたろう 1998年12月11日(金)02時45分23秒

家人入院のため、急遽モバイル環境をゲットしなくてはならない状況
になりました。病院や車中や文章を入力するためには、安価なdosモパギが一番と
思っていたのですが、しばらくご無沙汰していたら、なんとdos系はドコモバも
含めてなかなか入手出来ない状況になっているようですね。そこで、
モパギについてのマーケットについての情報を、お教えいただけたらと
考えています。よろしく。
詳しいみなさんにお教えいただければと思っています。
TOP

ドコモバ残り3台? 投稿者:モバ4ドコ 1998年12月11日(金)10時18分11秒

http://www.jah.or.jp/~todo/mobile.htm
ここに、残り3台(¥21、800)と出ています。
TOP

モバイルギア入手しました。ありがとうごさいました。 投稿者:よたろう 1998年12月11日(金)23時27分39秒

 みなさんのおかげで、本日モバイルギアをゲットしました。MK-MC12の中古機で、ドコモバではないですが、
とりあえず、帰りにフラッシュメモリも買ってきたので、これからdos化していこうと思っているところです。
すかさずのレスで、ほんとに感謝しています。どうもありがとうございました。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全76件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|1234全件表示

過去ログ一覧に戻る