ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年02月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全53件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバ買います。 投稿者:TK1 1999年02月27日(土)21時07分38秒

ご閲読ありがとうございます。

私の持っているドコモバが壊れてしまいましたので,
ドコモバをどなたか譲ってくれる方がいましたら,
メールください。

なるべく程度のよろしいものを希望します。
また,どこかで新品を売っている所をご存じの方が
居りましたら教えてください。

よろしく御願いします。
TOP

ピーターパンに関する情報は? 投稿者:ゆうじ 1999年02月25日(木)11時07分56秒

ピーターパンのモニターに募集しました。
現物が送られてきたのですが、でかくて重くて使い勝手が悪いです。
ピーターパンに関する情報を探しているのですが、どこを探しても見つかりません。
ユーザーの作ってるHPなどご存知の方いましたら教えてください。

パソコンにデータをバックアップできるのに、データ編集できないんです。
バイナリデータの構造など、技術的な情報もほしい。

お願いします。
TOP

14400bpsのカードモデムが 投稿者:GFOE 1999年02月25日(木)10時28分54秒

秋葉原T・ZONEアップグレードギャラリーに
1980円で売ってます

※昨日の午後6時の時点で9個ありました
※MobileGearに使えるかどうかまでは確認してません


:〜〜GFOE〜〜/・− −・− ・−
TOP

うわ,二重だし 投稿者:ゆ〜ぞ〜 1999年02月23日(火)23時14分30秒

しかも入手先書いてない.申し訳ありません.
http://www.vector.co.jp/soft/dos/personal/se021718.html
TOP

re:関数電卓 投稿者:ゆ〜ぞ〜 1999年02月23日(火)23時13分47秒

CCBはいかがですか?
私は「複素数を扱える」の一言でコロっといっちゃいました(笑)

#あとは常駐型の電卓があれば...
TOP

re:関数電卓 投稿者:ゆ〜ぞ〜 1999年02月23日(火)23時13分47秒

CCBはいかがですか?
私は「複素数を扱える」の一言でコロっといっちゃいました(笑)

#あとは常駐型の電卓があれば...
TOP

RE:難しいなり & RE:関数電卓 投稿者:T.SASA 1999年02月23日(火)17時36分24秒

 DosMagicのヘルプにあるGENE和英辞書なら、2.6Mバイト位です。


 関数電卓なら、EZFUNCというのが、NIFTYやベクターデザインの
サイトにあります。
 EZFUNCはDOSの上からでも、DosMagicでUNISHELLからでも使え
ます。
TOP

難しいなり...... 投稿者:海星 1999年02月23日(火)09時19分29秒

T.SASAさん>
アナウンスありがとうございます。
さっそく、ニフとINETでDLしました。
でも、使い方がわかんないっす。ヘルプを見ながらぼちぼちやっていこうと思ってますが、難しい........
オイラはDOSは難しそうで(LXでなんにもできずに挫折)モバに
したのですが、、、、、、
それと、最強と呼ばれる和英辞郎を1/4だけDLしたら30分かかるし、大きさも5MBほどあってショック。全部で20MBくらいになん
のかな?オイラのメモリカードは15MBで空きがあと8MBくらいなんです。それに見合った和英ってありません?
コレ以上は相談室かニフに行ったほうがいのかな?
TOP

関数電卓 投稿者:yoshida 1999年02月22日(月)21時12分17秒

吉田ともうします。ちょっとお教え下さい。
やっとDOS化しましたが、関数電卓として使う方法は
ありませんでしょうか??
よろしくお願いします。
TOP

モバ売ります。 投稿者:STUSSY 1999年02月22日(月)16時53分26秒

ここに、欲しい人がいるかなと思って書かせていただきます。
ドコモバ(dosモバ)。25000円。
 28800bpsのモデムカードのオマケ付き。
 付属品全部あります。数ヶ月使用。(頻度は二週間に一度くらい)

MC−K1。  10000円
 説明書や、保証書はありません。
 (MC-MK12の説明書ならおつけできます。)
TOP

ドコモバ売ります 投稿者:chujo 1999年02月22日(月)15時23分00秒

1年ほど前のMobile Gear for DoCoMoのモニター品を売ります。
説明書、付属品、箱すべてあります。超美品です(^_^;)
ほとんど使わないので(ここ1年で数回)、活用してくれる方に
お譲りします。
価格は15000円ほどを考えてます。
希望価格を書いてメールください。
TOP

RE:~2和英辞典 投稿者:海星 1999年02月22日(月)09時23分33秒

T.SASA>
ありがとうございます。
さっそくNIFTYでFINDしてみます。
それにしても便利なものができたものだなあ。
TOP

サイバーストアWAVE近日開設!!(プレゼントあり) 投稿者:大洋商会 1999年02月22日(月)00時00分08秒

人気のパソコンや電気製品が、日本橋秋葉原の小売店向け卸値で個人で購入できます。
問い合わせ、見積もりも大歓迎の”話せる”サイバーストアです。

Web上で会員を募集します。
その入会者及びアンケートに答えてくれたかたに抽選で次の賞品が当たります。
1等 アルプス プリンター MD−1300D 定価54,800 1名様
2等 セイコー イメージパット2 定価19,800 win用mac用各2名 計4名様
3等 メールアドレス

よろしければ、ご訪問ください。
TOP

RE:和英辞典 投稿者:T.SASA 1999年02月21日(日)23時42分44秒

 つい最近、「DosMagic」という登録ソフトが出ました。
 AppointmentBookやTRAIN for MGの作者の、嶋田さんの作です。

 DOSアプリをあたかも登録ソフトのように使おうという面白いソフトです。
 UNISHELLからgrepを呼んで、種々の辞書データを検索参照できます。
 関数電卓なども、使えるようになります。

 NIFTYとPCVANにありますよ。

                   T.SASA
TOP

著作物の転売について 投稿者:通りすがりの法律家 1999年02月20日(土)13時18分32秒

中古著作物の販売をめぐって疑義があるようですが、いったん販売された著作物は映画の著作物を除いて自由に転売できます。この法理を認めていない国はありません。ただし、著作物の所有者であった間は一定範囲で適法にできた複製物の私用は転売後は違法となります。後者がない限り問題はありません。転売制限を一般的に課すことができないのは知的財産権法のイロハですし、著作物であることを根拠に転売制限が可能となると、きわめて多くの製品が最近では部分的に著作権として保護される部分を内にもっていますので取引の自由を著しく制限します。モラルの問題は転売ではなく、違法な複製私用にあるのです。ちなみに、日本では映画の著作物に関しては頒布権を認め、そのためそれに関しては転売制限が一般的に可能と解される余地のある法制となっていますが、映画の著作物に頒布権を認める場合であっても広範な転売制限を可能にしている国はむしろ例外です。
TOP

RE:和英辞典 投稿者:MAKO 1999年02月18日(木)16時27分18秒

追加情報です。
 先ほど書き込んだ英辞郎、和英辞郎のHPは
 http://member.nifty.ne.jp/eijiro/
 です。
TOP

RE:和英辞典 投稿者:MAKO 1999年02月18日(木)16時04分44秒

ニフティの英会話フォーラム(FENGC)のデータライブラリ(LIB2)に英辞郎、和英辞郎という辞書情報がテキストスタイルで提供されています。CD−R版もほとんど実費で入手できます。
問題は検索ソフトでしょうが、これはわかりません。
TOP

和英辞典 投稿者:海星 1999年02月18日(木)15時05分10秒

モバで和英辞典が使いたいです。
DOS化すれば、光の辞典とか使えるのは聞いてますが、
DOSは私は苦手です。ノーマルな状態で使える和英辞書はありませんか?だれか知ってたら教えてください。
あと、私はニフには入ってますが、ビッグローブには入ってません。
どこかで小耳にはさんだのですが、ビッグローブには和英辞典が
あるそうで、、、、そういう情報でもかまいません。
私は15MBのメモリカード使用中です。
また、辞書はシェアウェアでもかまいません。
TOP

Re書籍の売買 投稿者:ひろきち 1999年02月18日(木)12時52分34秒

こんにちは ひろきちです。
私は別に肯定も否定もしませんが、買いたい人がいればそれでいいんじゃないかと。
ただし、不快に思われる人もいるかとも思われますので、こういう場所では控えたほうが良い
かもしれません。そういう専用の場所もあるみたいだし..
以前も、モバの売り買いでももめてたようなのでここらで終わりにして、話題を切り換えましょう!
TOP

トホホ・・・(^_^;) 投稿者:のびた 1999年02月18日(木)12時29分23秒

どうもはじめまして 
最近PDAに興味がありまして10メールをはじめました。(昨日から)

携帯からサーバを”呼べど”も反応なしでやっと10回のリトライで接続しました。
なんでつながらないのか、さっそくマスターネットに電話しました。
結果)1:電波の状態に左右される。
   2:アクセスの混雑状態。
 【私の症状を話すと、すべて課金対象の事。トホホ・・(>_<)】

10円メールでなく、100円になってしまいました。
おそるべしマスターネット よい方法を教示ください。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全53件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る