ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年04月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全51件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

とうとう買った。 投稿者:きたっぺ 1999年04月29日(木)18時59分14秒

とうとう、モバを手に入れた。中古のfor DoCoMoバージョンである。
初のDOS版モバなので、じっくりと遊んでいきます。
しかし、目の前で、MK32が買われていったのには、ショックだったが。
TOP

MK12、22、ドコモバを売って下さい 投稿者:よしだ 1999年04月26日(月)13時12分15秒

メール用にDOSモバを探しています
中古を探したのですが見つかりませんでした
完動品であれば多少の傷や欠品は気にしませんので
「安く譲っても良いかな」という方はメールを下さい
お願いします
TOP

MK32売れました 投稿者:うぶかた 1999年04月26日(月)07時24分06秒

どうもありがとうございました
TOP

モバイルギアMK32を探しています。 投稿者:さいとう 1999年04月24日(土)21時46分13秒

モバイルギアMK32を探しています。
できれば付属品セットでと思っています。
購入価格ですが、中古市場価格くらいで
お願いします。
もしお譲り願える方がおりましたら、
メールにてご一報をお願いします。
当方札幌在住です。
TOP

DOSモバイルギアMK32売ります。 投稿者:うぶかた 1999年04月22日(木)22時02分28秒

本体、電源コード、充電池のセットお譲りします。(傷も無くきれい
です)3万5千円以上で一番高い方にお譲りします。
新宿か秋葉で手渡し希望
TOP

スマートメディア32MBでPocketBSD 投稿者:なんばん往来 1999年04月22日(木)01時12分41秒

情報です。(仲間たちにも書いてますが、追加情報です)
先日、スマメデ32MBを11800円(税別)で買って来まして、
ドコモバに差し込み(もちろんアダプターを付けて)
PocketBSDをインストールして、動作を確認しました。
それだけです・・・

あまりにも、あっさりうまくいったので拍子抜けですが、これで
何したらいいのか???やっぱりシリアルケーブルが必要ですね。
TOP

求む 投稿者:Yi-san 1999年04月20日(火)15時26分23秒

Mk22、Mk32を探しています。
掲示板を見ていると、入手困難のようですが欲しいんです。
売ってもイイカナとお考えのアナタ。
ご希望売価と、付属品の詳細をご連絡願います。
kubotah@pc.highway.ne.jp
TOP

ドコモバ2のことは 投稿者:ハム 1999年04月20日(火)12時00分27秒

すいませんが、そろそろ、ドコモバ2のことは
ドコモバK掲示板の方に書くように
しませんか?

せっかく、専用の掲示板を設けて
いただいたんですし.....。
TOP

ココはどう?↓ 投稿者:やっさん 1999年04月19日(月)22時21分15秒

http://www.mobilesurf.ne.jp/
TOP

着メロ 投稿者:love to tasuku 1999年04月19日(月)16時29分05秒

D207持ってます。
着メロ したいんですけど、、、。
いい楽譜ありませんか??
TOP

相場を教えて・・・ 投稿者:ぽんた 1999年04月19日(月)15時44分35秒

ども ぽんたと申します
今 ドコモバ2を使用してるのですが
先日何を血迷ってか 携帯をCdmaOneにしてしまいました

で、 もちろん 繋がらなくなってしまいました(笑

そこで 教えてほしいのですが
仮にですが このドコモバ2を売りに出すとすると
相場ってどのくらいなのでしょうか?

DMでも 結構ですので 教えていただけないでしょうか?
TOP

どこもば(1)の安いところ 投稿者:OEM 1999年04月17日(土)03時17分34秒

どっかどこもば(1)の安いところあったら教えてください?
紀伊国屋が安いみたいですが、ほかにはないでしょうか?
さかもとさんいつも貴重な場の提供ありがとうございます。
(ごま〜)
TOP

新HPCE機 投稿者:石橋 1999年04月17日(土)03時12分54秒

HP320LXサイズ(っていってもわかるかなあ、620LXより
ひとまわり小さく薄い大きさ)で、カラー、なおかつキーボードが
620LXより大きいJornada(番号忘れた)でるそうですが
ぜひ日本語化して欲しいです。PSIONの日本語化もこけてるし
ここはJHPにがんばって欲しいです。
TOP

新DOSもばはどんなスペック? 投稿者:石橋 1999年04月17日(土)03時02分50秒

NECの人の最近のインタビューでDOSもばは従来より低価格化して
まだまだつくるって載ってましたが。どんなスペックなんだろう?
MK32を定価45000円実売28000円くらいで売ってくれれば
いいのになあ!!
TOP

re:ドコモバII探しています。m(_ _)m  投稿者: 1999年04月17日(土)00時49分02秒

って言うか、「ドコモバII」のことだったら、それこそ「ドコモバII掲示板」があると思うのですが・・・。
「ドコモバ掲示板」は初代ドコモバの情報交換をするためのもので、技術的な情報は「ドコモバ相
談室」、「ドコモバII」のことだったら、「ドコモバII掲示板」じゃないんですか?

初代ドコモバの売買情報は、この「ドコモバ掲示板」に掲示すべきもので、「ドコモバII」売買情報は
「ドコモバII掲示板」に掲示すべきものではないのですか?

そもそも、管理者以外の人がどうこう言うのもおかしなことでは?私はここの売買情報にはいつも
注目していますし、耳寄りな情報を得ることができれば、電話代払ってここに来ている価値はあり
ます。
TOP

DOSもばが欲しい 投稿者:Yasu 1999年04月16日(金)23時44分19秒

なんか下の書き込みに反しますがごめんなさい。
どなたかどこもばか、MKシリーズを売ってください
付属品、説明書はなくてもよいです。
ご希望価格を書いてお願いします。
後で消させてもらいます。
TOP

re:売買の書き込み 投稿者: 1999年04月16日(金)23時09分05秒

って言うか、FAXのこと尋きたいのでしたら、それこそドコモバ相談室があると思うのですが・・・。
ドコモバ専用の掲示板で、売買の書き込みも出来るところはここの他にありません。
TOP

売買の書き込み 投稿者:えも 1999年04月16日(金)21時29分41秒

カビゴンさん、実は私自信、売買の書き込みをするべきか悩んだ
んですよ。でも、おかげで何人かの方からレスをいただいてとて
も助かりました。
FAXに関しては分からない事が多かったんですが、みなさんのお
かげで理解できました。後は自分で使うのみ!
でも定価で買う気は全然無いので、早速自分の足で日曜日にでも
秋葉原をテクテクしてみます!
次は使用上の悩みでカキコミできたらまたお願いします。
TOP

RE:すみません 投稿者:カビゴン 1999年04月16日(金)01時52分21秒

えもさん、こん○○は!

ひょっとして私の書き込みを気にしていらっしゃるのでしょうか?
私が言いたかったのは、自分のをいくらで売りますって言う書き込みのことで
基本的にレスは掲示板につきませんよね。交渉はメールでするはずですし、後
に過去ログを見た人になんのメリットもないはずです。
ですから、掲示板にあげることは良いとしてもせめて過去ログにはいる前に削除
してほしいなって思ったのです。
その点、えもさんのはその時点での実勢価格に関する質問ですし、実際この掲示
板上で多くの人とコミュニケーションが図られているのですから削除することは
ないと思いますよ!
こういったことは過去ログに入っても後でその時点ではいくら位だったか分かる
ので良いと思います。
ただあくまでもこれは個人的見解ですので、強要はできませんが、以前ここの
管理者のさかもとさんも「売買情報を禁止はしないけどあまり歓迎しない」よう
なことを書かれていましたし、私も同様の意見を持っているのです。
以前も書きましたが、必要としている人が売買情報によって安価に入手できるの
は良いことですし、ここにはドコモバに興味のある人が集まっているわけですか
らここにドコモバの「売り」情報が掲示されるのごく自然なことでしょう。
微妙な問題ですしいろいろな見解をお持ちの方も居られるでしょうから、お願い
として「売り」情報は過去ログにはいる前に削除してほしいなって思ったわけです。
TOP

書き込み出来ないのですが・・・ 投稿者:ビスキー 1999年04月15日(木)21時03分46秒

こんにちは。テキストブラウザから書き込みです。
ノートPCのIE4.0からこの掲示板へ書き込み出来
なくて苦慮しております。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全51件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る