ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年04月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を書込順で表示中 (全51件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

新しいポケットボードについて! 投稿者:yukina 1999年04月02日(金)11時31分07秒

CMでもうお馴染みのPURE?とかいうポケボのこと
詳しく知りたいのです。HPとかあるのでしょうか
電気屋に行けーーと言われそうですが。。。
TOP

Re:新しいポケットボードについて! >yukina さん 投稿者:iKe 1999年04月02日(金)12時22分23秒

↓ を覗いたらいかが。
http://www.nttdocomo.co.jp/mobile/lineup/poke-pure/frame.html
TOP

Re:新しいポケットボードについて! 投稿者:ひろ君 1999年04月02日(金)17時55分23秒

ポケボー広場
http://www.mcb.gr.jp/pb/
などはいかがでしょう?

ポケットボード友の会
http://yokohama.cool.ne.jp/schenker/
はあんまり書き込みがないようです。

ではでは。
TOP

ちょっと悲しいです・・・ 投稿者:カビゴン 1999年04月06日(火)00時50分46秒

みなさんお久しぶりです。
なんだか最近ほとんど売買掲示板と化していますね。
悪いとは思いませんが、せめて過去ログにはいる前に
売買情報は削除してもらいたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m
TOP

携帯アダプター 投稿者:ウに 1999年04月06日(火)01時09分47秒

ども、初めましてウにです。

実はカシオペアのA-51Vを使っているんですけど
ドコモの96P1って使えますか?
ドコモに電話したらカシオで聞いてくれっていわれて
カシオに電話したら動作確認していませんといわれました。
どなたか使用している方はいませんか?

よろしくお願い致します。
TOP

Re:携帯アダプター 投稿者:ひろ君 1999年04月06日(火)17時24分45秒

ウにさん、こんにちは。

96P1は汎用としてドコモが発売しているので
ドコモとしてOKと言わないのは変ですね。
携帯用データカード(モデムとはいっちゃいやよ)は実は種類が少なく
どれもOEMで同じ物であると聞きまし
MKモバなどでも問題なく動いているそうなので
多分大丈夫でしょうが、、、あとは人柱になっていただくしか(*_*)\(--#)

ここ(ドコモバ)ではペア使いな方はおられないのでちょっとわかりません。
FNECMC(ちょっくら宣伝)などにもペアな方は多いのですが
その手のトラブルは聞いたことがないので多分OKでしょう。
サードパーティの携帯データカードより安心でしょう。

ではでは。(^^)/~~
TOP

ちょっと宣伝 投稿者:ひろ君 1999年04月06日(火)17時35分43秒

みなさん、こんにちは。

実は、なんと、
今回NECのモバイルギアの公式ページ が更新されて
ニフティーのFNECMCという
モバイル・ギヤを中心とした携帯端末のフォーラムのホーム・ページ
http://www.nifty.ne.jp/forum/fnecmc/
がリンクされるようになりました。

#うーーん、ユーザー主体のフォーラムが本家に認知されるなんて
しかもニフの資本は富士通に一本化され、、、(^^;)

ドコモバ・ワールドもがんばって、、、うーーん、
DoCoMoに認知してもらうのは苦しいか
#「養育費用はいらないので、、、」(0)☆バキッ\(--;)

ではでは。(^^)/~~
TOP

RE:ちょっと宣伝 投稿者:ジャンク 1999年04月07日(水)13時18分30秒

http://www.nifty.ne.jp/forum/fnecmc/
このページの写真に乗っているカシオペアE-55をネガ反転させたようなマシンはなんでしょう?
カシオペアによく似ていますがネガ反転でないとしたらちがうものですよね。
モバのページにカシオペアがあるのも変な感じがします・・・。
TOP

RE:ちょっと宣伝  投稿者:ひろ君 1999年04月07日(水)15時09分13秒

ジャンクさんこんにちは、確かに不思議ですね、

「○○さーーーん」 (*_*)\(−−#)実名をだすんじゃない。
TOP

ありがとうございます。 投稿者:ウに 1999年04月08日(木)00時38分47秒

ども、ウにです。

わかりました。人柱になってみようと思います(笑)
手に入れたらまた来ます。

ではでは。
TOP

Mobile Gear設定ヘルプ 投稿者:matu 1999年04月08日(木)12時39分01秒

NECのMobile Gear MC-CS12と203Nハイパー、セルラーカードの組み合わせでインターネット接続を
設定して発信しましたが、キャリア検出できませんとメッセージが出ます。
203ハイパーの液晶にはプロバイダーの電話番号が出てかけているようですが、その後ASYNCと
文字が出てそれっきりです。どつぼにはまってます。どなたか助けてください。
TOP

RE:Mobile Gear設定ヘルプ 投稿者:石橋 1999年04月08日(木)14時26分07秒

CE機の通信設定でまずやってはいけないことは
(1)ダイアルアップ接続画面でドメインをいれてしまう
   *ここは空欄でおねがいします。なぜ空欄が存在するかは不明
(2)モデムの設定のなかのダイヤルのオプションで
   *発信音がしてからダイヤルするのチェックを外す
ここが2大要因です。これでどうでしょう。
ちなみに携帯でプロバイダーの電話番号を入れるとき
「市外局番がどうした、、」とか設定を考えるのがめんどいので
市外局番の欄は空欄で電話番号欄に市外局番から全部入れて使ってます
TOP

在庫あるみたいです 投稿者:田舎者 1999年04月08日(木)15時14分59秒

群馬のド○モショップ藤岡店にドコモバJ(初代)の在庫が
あるみたいです。
代引き配送もしてもらえるようなのこと言ってましたよー!
価格は確か2万(送料、消費税込)っていってたような・・・
(間違ってたらスミマセン)
TOP

RE:設定ヘルプ(追加) 投稿者:石橋 1999年04月08日(木)21時52分01秒

下の書き込みちょっとまぎらわしいのですが、チェックは外してください。それから通信の設定で自宅と会社がありますが、基本的に
いつも自宅にしておいてください。(会社は0発信してしまうので)
TOP

RE^2:ちょっと宣伝 投稿者:鈴電 1999年04月09日(金)11時55分18秒

ジャンクさん、ひろ君、こんにちは。

>モバのページにカシオペアがあるのも変な感じがします・・・。
あのフォーラムは"モバを中心とした"携帯端末全般を扱うフォーラム
ってことなので、当時特に話題となったCASSIOPEIA E-55の写真も
組み入れたんです。(^^;
今なら、E-500ってことでしょうけど。(結構ユーザーさん多いですよ)
次はR520&R700の写真を使うことになりそうですけど。
TOP

RE^3:ちょっと宣伝 投稿者:ひろ君 1999年04月09日(金)12時35分36秒

鈴電さん、はじめまして。(*_*)バシ\(--#)ウソツケ

なるほど_φ(.. )メモメモ
あれ裏向きなのはなぜ(?_?)

ところで、どういう訳かわかりませんが
なぜかCS12の箱が手元に、、、、(^^;
TOP

MK32売ります。 投稿者:BGM 1999年04月09日(金)13時44分24秒

売買ですみません、MK32(傷なし、説明書以外の付属品なし)
を2万5千円くらいで買ってくださる方募集します。詳しくは
メールにて。
TOP

モデム、接続ケーブル欲しいです。 投稿者:モックン 1999年04月10日(土)07時36分55秒

再び書き込みすみません。
 友人のために、再度モデムが必要となりました。
 28.8以上のモデムを5000円前後でお願いしたいのですが…。

 また、MC-RS1(DSUB25)の接続ケーブルも3000-5000円前後でどなたかお願いできないでしょうか。
 連絡をお待ちしてます。
TOP

JRA-PAT(DOSver)で動作する? 投稿者:寺崎成人 1999年04月11日(日)01時25分41秒

JRA−PATで、馬券を買う際に、使用したいと思ってます、HP200LXでも、TXT形式入力のすぐれものが有りますが、私の場合DOSバージョンを持っている為NECのDOS→IBMDOSに変換して
動かせないかと考えているところです、詳しい方、情報よろしくお願いします。
TOP

MK32売れました。 投稿者:BGM 1999年04月11日(日)08時52分10秒

2つ下の書き込みのもの売れました。ありがとうございました。
こんなに反響を呼ぶとは思いませんでした。希望価格をはるかに
超える値段で買っていただいて感謝しております。ご返事だしきれませんのでこの場を借りてお詫び申し上げます。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全51件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る