ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年06月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全48件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

Re:友達になりまんか 投稿者:ひろ君 1999年06月29日(火)13時11分36秒

なんちさん、こんにちは。
モバを愛用されている方ならば
すべてお友達であるとひろ君\(^^)/は思います。
御自身の活用方法を書き込んでくださいね。

また10円メールで遊ぶなら
http://www.mcb.gr.jp/pb/
という所でお友達を沢山見つけられるとよいと思います。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

友達になりまんか。 投稿者:なんち 1999年06月29日(火)01時29分40秒

携帯電話で話したりして、情報交換いろいろしたいな。メールもいいな。
TOP

ごめんなさい 投稿者:モバイルサーフ 1999年06月25日(金)11時15分16秒

すみません、アドレス書き忘れてしまいました。(^^;)

http://www.mobilesurf.ne.jp/start.htm

です、宜しくお願いします。
TOP

ポケットボードプラス 投稿者:モバイルサーフ 1999年06月25日(金)11時13分17秒

初めて書き込みします。
モバイルサーフでは、昨日発売のポケットボードプラスのレビュー記事を掲載しています。興味のある方は是非覗いてみて下さい。
また、他にもモバイルグッズ用のフリーマーケット掲示板などがあります。モバギ2のレビュー記事もあります。
よろしかったら見に来て下さい。
TOP

ドコモバ2の話題について 投稿者:ひろ君 1999年06月23日(水)12時10分03秒

ドコモバ掲示板 および ドコモバ相談室 は
OSにUNISHELLを搭載したドコモバ1の話題を書いてください。
(仲間たちもドコモバ1の仲間です。)
なお、機能に共通部分の多いMKシリーズの話題が
出るのはある程度しょうがないと考えられます。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

譲ってください 投稿者:ポケ 1999年06月22日(火)00時44分52秒

「ポケットボード」または「携帯につないでインターネットやメールができるやつ(しかもカラー)で、ノートパソコンの小型のようなもの」(?)をもっててもう要らないという方、ぜひぜひ譲ってください!
TOP

ドコモバ1競売してます。 投稿者:たいせ 1999年06月21日(月)15時39分10秒

はじめまして
今度こちらでドコモバ1を1万円からオークションに出しましたので興味のある方はご覧ください。
http://network.dospara.co.jp/auction/auction.phtml?ULIMIT=100&NEXT=10&CAT=pc_&id=47824
TOP

RE:ドコモバって・・   投稿者:yamada 1999年06月21日(月)09時51分24秒

1.5〜2万くらいじゃないでしょうか?
需要と供給の関係なので
ソフマップは最近値上がりして3万前後(欠品、不具合ありは1.6万
くらい)です、ちょっと前はMK32でも中古なら2万円台であったのですが、、、
TOP

ドコモバって・・ 投稿者:馬糞うに 1999年06月21日(月)02時25分17秒

高くなったね−
そんなに高くてもうれるのかなぁ。
TOP

モデム、VzEditor求ぉぉぉむ! 投稿者:しぶしげ 1999年06月19日(土)15時42分27秒

僕は金欠高校生、かつドコモバ2年生ッス。
"モデム買うぞぉ"と思っても、お金が無いッス。
貯まってもCFやM/Bに化けてちゃうッス…。
っつう事で、mailとニフだけなんで14.4kでも良いッス。
10000yen位までならイけそうッス。

後、Vzも棚値5000yenぢゃ、買う気しねえっつぅぅの。
っつう事でVzや、Vzの御友達#1〜#3も適正価格でおちょめちょめ。
TOP

ドコモバ1 お譲りします 投稿者:海老原 1999年06月17日(木)15時53分09秒

ドコモバ1、メールぐらいしか使用していない、極上品です。ソフトケースに入れて大切に使っていたモノです。付属品、ケース すべて有ります。2万3000円送料別でお譲りいたします。
TOP

下記のMK32は売れました 投稿者:BGM 1999年06月17日(木)07時16分22秒

ありがとうございました。
TOP

液晶交換代 投稿者:バルカン 1999年06月14日(月)23時32分43秒

MK12の液晶が焼けてきたので交換しようとNECのサービスショップに持っていったら見積もりが35000円でした。さすがに交換する気がなくなり中古のモバギをさがして2個1にしようかと考えております。
TOP

MK32セット譲ります 投稿者:BGM 1999年06月14日(月)18時17分22秒

友人用に昨日買ったものですがキャンセルになったので
本体セット+急速充電器+ACコード+充電池1本+専用ケース
(もちろん箱有り、本体のみ開封、取り説電池附属品等は未開封)
をセットで5万2千円でいかがでしょう。
動作確認程度で使用しておりません。
TOP

MK-32ツクモに在庫あり 投稿者:kazu 1999年06月13日(日)17時51分34秒

本日(6/13)秋葉原のツクモ電機にいきましたら、MK−32が店頭に展示してありました。
パソコン本店2の1FとDOS/Vパソコン館のB1Fの両方に有りました。価格は以前からここの掲示板に出ている49,800円でした。
私も先週の月曜日にここの掲示板であることを知って早速その日の帰りに購入しました。
TOP

ドコモバ1&MK-32 投稿者:J−UNIT 1999年06月13日(日)12時30分40秒

池袋ビックパソコン館に展示品処分で発見。
ドコモバ1=\37,440 MK-32=\51,840
箱、説、付あり。各1台?
今すぐ欲しい方はどうぞ。
TOP

テスト用掲示板について 投稿者:管理者 1999年06月13日(日)07時36分59秒

各種機能テスト用掲示板を以下に設置しております。
テキスト・ブラウザからの書き込みテスト等にご利用ください。
http://super.fureai.or.jp/~sakamoto/mg/test/bbs.cgi
TOP

MC−MK32 THANKS ひろ君様 投稿者:ICE 1999年06月12日(土)10時15分22秒

本当に貴重な情報をありがとうございます。
ひろ君様?には、いつも質問に答えていただいて
感謝しています。これからもよろしく!

文字化けして、見ぐるしいので
書き直しました。
TOP

Macを使ってドコモバにソフトをインストールする方法が知りたいのですが。 投稿者:りょういち 1999年06月12日(土)09時27分25秒

Macを使ってドコモバ1にソフトをインストールする方法が知りたいのですが。
いい方法があったら教えていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします。
TOP

他にも 投稿者:アトム 1999年06月11日(金)11時58分06秒

ドコモバの新品探しているのでもし情報がありましたらよろしくお願いします(^^)
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全48件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る