ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年06月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を書込順で表示中 (全48件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバ1用の登録ソフト 投稿者:なで肩の狐 1999年06月02日(水)10時46分47秒

ドコモバ1を使っていて、今までは、スケジュールとかメールとかで使っていたのですが、
友達がPCカード持っていたので、とりあえず、テキストブラウザをダウンロードして登
録して使い始めました。
D0S化はよく分からないので、できれば、このまま、何か他に登録できるソフトってな
いですか?
なにぶん、初心者ですのでよろしくお願いします。
TOP

RE:ドコモバ1用の登録ソフト 投稿者:ひろ君 1999年06月02日(水)14時49分00秒

なで肩の狐さん、こんにちは。
ドコモバ1用の登録ソフトの登録ソフトはNECのホームページや時計じかけ別館などに沢山ありますのでドコモバ・リンクからたどっていかれるとよいでしょう。

お勧めは
画像表示ファイルコピーツール、タスク、(ファイル)圧縮/解凍ツール、大富豪
などがよろしいかと。画像表示ファイルコピーツールはカードに入れておけば
カード←→本体のファイル管理がすごく便利になります。
ではでは。(^^)/~~~
TOP

ドコモバ1用の登録ソフトの件 投稿者:なで肩の狐 1999年06月02日(水)17時20分32秒

ひろ君、どうもありがとう。
とりあえずやってみます。
また、解らなかったら、直説メールします。
ではっっ。
TOP

ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:H.Ono 1999年06月04日(金)11時51分05秒

はじめまして、

ドコモバ、ドコモバIIの安く購入したいと思っています。
購入先、価格などの購入情報をご存知でしたら、教えてください。
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:ひろ君 1999年06月04日(金)12時14分22秒

H.Onoさんこんにちは。
5月初旬ならば秋葉原のロケットで44800くらいでした。
それ以下の書き込みは見たことないですね。
通販もあるはずなので電話されてみてはいかがでしょう?
ではでは。(^^)/~~~
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:ひろ君 1999年06月04日(金)12時18分40秒

下記の値段は ドコモバ2 のものです。

ドコモバ本家は中古でもあまり見ないです。品不足かなーー

最近ひろ君はメールよりもドコモバ掲示板をチェックする
頻度が高いのでこちらに書き込んでくださいね。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:H.ONo 1999年06月04日(金)13時40分29秒

情報ありがとうざいます。
ロケット6号店パソコンステーション(TZONE隣)に確認したところ
まだ在庫あり 44,800円 でした。

代引き、銀行振り込みによる発送も可能とのことでした。

ありがとうございました。
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:H.Ono 1999年06月04日(金)16時17分28秒

MWさん 提案ありがとうございます。

欲しい本人は、わたしのおやじでして、週末に相談してみます。
他の方からの申し出があれば、そちらを優先してください。
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい  投稿者:ひろ君 1999年06月04日(金)18時01分27秒

H.Onoさん、MWさんこんにちは。
たしかに使われる方がご本人ではないなら、個人売買はためらわれるかもしれませんね。

でもMWさんの人格についてなら私が保証人になりましょう。(何の根拠もございませんが)
ではでは。(^^)/~~~
TOP

MK-32 投稿者:やてふ(旧にんにん改名) 1999年06月06日(日)23時47分13秒

(非常にご無沙汰しております。)
表題のMK32,とうとうツクモパソコン本店店頭にでました。4.98万円です。
 #欲しい! でもちょっと高い。もう一つPCMCIAスロットがついていれば
 #linux+PHS通信のために,絶対購入するのですが。。。
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい  投稿者:H.OnO 1999年06月07日(月)16時03分47秒

MWさんからのドコモバIIの件ですが、おやじと相談した結果
今回は待ちということになりました。ご提案ありがとうございました。

ドコモバIIの新型(R320ベース)がでそうな感じで、まだ待って決めた
いとの話になりました。

ドコモバIIの購入情報へのポインタは入手できまして、助かりました。
> 皆様
TOP

RE:ドコモバ、II を安く購入したい 投稿者:MW 1999年06月07日(月)19時05分00秒

私の方は他に買い手が見つかりましたので、ご心配なく。
TOP

壊れたドコモバ譲って下さい。 投稿者:MW 1999年06月07日(月)19時05分09秒

どなたか、壊れたドコモバお譲り頂けませんでしょうか?
私のドコモバは中身は生きているのですが、ケースが死んでいます(;_;)。
ケースさえ、あればいいのです。値段は相談しましょう。
よろしくお願いしますm(._.)m。
TOP

ドコモバ1が欲しい 投稿者:Tak 1999年06月07日(月)23時19分01秒

何度か秋葉原なんかで探したのですが、
全然見つかりません。

○○で売っていたとか、売っても良いという方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
TOP

コールバック使える機種って? 投稿者:SEED 1999年06月08日(火)00時04分45秒

モバイル+PHSで使用したいのですが、会社のネットワークはコールバック
でないと接続を許可しておりません。R320、R300、ドコモバでコールバック
に成功されてる方情報いただけないでしょうか?
TOP

RE:ドコモバ1が欲しい 投稿者:ろん 1999年06月08日(火)23時34分11秒

昨日(6/7)、ソフマップ8号店(秋葉原駅の近く)で
\24,800(もちろん中古)で見かけましたよ。

中古なら、上記の店やソフマップ本店・3号店で
たまに見かけます。安くないけど・・・。(笑)
TOP

MK32まだ売ってますか? 投稿者:ICE 1999年06月09日(水)06時27分55秒

MK32を探しています。今更って感じですが
どなたか、まだ売っているお店を
知っている方、教えてください!
TOP

CdmaOneの端子について。 投稿者:Pantom 1999年06月09日(水)11時48分44秒

CdmaOneの本体底の接続端子は、今までと形状が違いますが、
今までの端子との変換コネクタなんて
売っているのでしょうか?
ご存知の方、どうか教えて下さい。
TOP

Re:CdmaOneの端子について。 投稿者:ひろ君 1999年06月09日(水)11時54分13秒

Pantomさんこんにちは。
変換器は存在しないと思います。
専用の通信カードを購入する必要があります。
また、この秋に通信速度が早くなるそうですが
その場合、新しい通信カードを購入する必要があるそうです。

ではでは。(^^)/~~~
TOP

Re:MK32まだ売ってますか? 投稿者:ひろ君 1999年06月09日(水)11時59分58秒

ICEさんこんにちは。
秋葉原のツクモでは去年(1998)の12月よりずっと49800円の値札がついています。

在庫はゴールデンウイークでもありましたし。最近のやてふさんの書き込みによるとこないだの土日にも存在していたようです。

通販もやってますので連絡してみてはいかがでしょう。R320等の発売に際してあまり反応がありませんでしたから、今後も実売が下がる可能性は少ないと思います。

ではでは。(^^)/~~~

ではでは。(^^)/~~~
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全48件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|123全件表示

過去ログ一覧に戻る