ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (1999年08月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜20件目を最新順で表示中 (全26件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバ売ります 投稿者:take 1999年08月23日(月)11時25分56秒

ドコモバ売ります。
ほとんど使ってないので誰か使ってくれる方にお譲りしたいと思います。
20000円位でどうでしょうか?価格応相談です
箱、付属品等全てあります。
TOP

すみません 投稿者:モバイルサーフ 1999年08月23日(月)10時14分21秒

URL忘れました。

http://www.mobilesurf.ne.jp/

です。
TOP

掲示板をリニューアルしました 投稿者:モバイルサーフ 1999年08月23日(月)10時13分06秒

★★★モバイラーの輪を広げてみませんか?★★★
「モバイルトーク」「モバイル質問箱」「i-modeトーク」
などモバイル話のつきない掲示板で皆様をお待ちしています。
10円メールで参加できる「ポケボー広場」
i-mode,PDAで参加できる「超小型掲示板」etc.
モバイルギア2のレビュー記事も載っています。
TOP

Re:MK32について 投稿者:なる 1999年08月22日(日)03時54分44秒

私もツクモの店員さんに同様のことを聞きました。
でも、どこの企業がオーダーしているんだろう と
疑問に思いました。
(ザウルスは企業で導入しているところを知っているのですが。)
ちなみに、今回(?)はイケショップでも入荷したようですね。
(確か、\69,800でしたが・・・。)

NECのホームページ上では
まだ現行のLINEUPになっているみたいですね。(下記参照)
http://www.pc98.nec.co.jp/Product/mg/lineup.htm

それにしても、本当に製造中止になったら
HP200LXのように、その旨をアナウンスしてくれるのかと
ちょっと不安に思ったりします。
TOP

CLIK 投稿者:kzm 1999年08月22日(日)00時13分33秒

PCMCIAにCLIKというメディア(40MB、1500円ほど)を挿せるのが出てます。
これモバにささって使えたら面白いなぁと思い、早速店員に「やらせてくれ」といって、
試してきました。

結果、認識せんかった。うーん、残念。
使えればおもしろかっただろうに・・・
TOP

MK32について 投稿者:石橋 1999年08月21日(土)16時00分37秒

通常の生産はとっくに終わっているのですが、企業用にたまにつくる
ようです。TSUKUMOはその時に便乗して頼む(と店員の方が
いってました)今回は割と多めに頼んだようです。需要があれば
しばらくは作ってもらったりするんじゃないでしょうか。今の在庫が
無くなったら、またお店に聞いてみるまでは本当に無くなったかどうかはわからないですよ。
TOP

モデムカード買いませんか。 投稿者:けんと 1999年08月19日(木)20時47分02秒

売買で恐縮です。
ドコモバ用に低消費電力(低速)の14.4Kモデムカード買いませんか。
今時にこんな低消費電力カードは貴重な存在?というか、お金に困っておりまして、なくなく手放そうかなと。私のドコモバで現役で動い
てますので、問題はないです(正直、たまに初期化に失敗する事は
ありますが)
送料別5千円で救済を!
TOP

Re:あれ? 投稿者:MA 1999年08月19日(木)18時43分38秒

秋葉のツクモにはまだ10個以上MK32の在庫があります. 生産が
ほんとうに止まっているのかどうかはちょっと分かりません. が,
生産しているとしても極めて少量でしょう.

DoCoMo版の新品は在庫処分品しか残ってないはずです.
TOP

DOSモバって生産 投稿者:Piason 1999年08月19日(木)18時31分25秒

終わったようですね。MK32ももう入ってきませんし。販売店の在庫(これもほとんどない)が終われ
ば、もう終わりでしょう。ただ、NECが新しいDOSモバを出すと言ううわさはありますが。
TOP

あれ? 投稿者:かいづ 1999年08月19日(木)17時11分18秒

DOSモバって生産終わっちゃったんですか?
TOP

Re:DOSモバの生産が終わったことを受けて 投稿者:MA 1999年08月19日(木)15時12分54秒

私も思いました. 先月あたりとずいぶん状況が変わりましたね.

バリバリのモバイル派にとって, DOSモバが新鮮だった時代は
終わったのかもしれません. HP200LXもそうですが.
とはいえ, 私のようにUnixを動かしている人間達にとっては
やはり貴重なマシンです. その意味では, 少々高めではありますが,
良質の中古品(新同品)が大量に出始めたことは喜ぶべきことかも
しれません.

私はメイン(MK32)とサブ(DoCoMo)の2台所有. とはいえ,
CE機でもUnixが動くようになって, 今のマシンが壊れたら,
さっさとそっちに乗り換えてしまうのでしょうが...

   (新DOSモバは, さすがにもう望み薄だと思います)
TOP

う〜む。DOSモバの生産がどうやら終わったことを受けて、売買がさかんになってるような・・・。 投稿者:Piason 1999年08月18日(水)23時25分55秒

(1)これからもDOSモバを使い続けて行きたいが、店頭では入手できないため、多少高くても個人売
  買で購入したい。

(2)もうDOSモバは見限って、CEなどに乗り換えるから、今もっているDOSモバを買い手がつく今の
  内に売り払ってしまいたい。

という、2種類の方がおられるということでしょうか?ま、不要な人から必要な人へモノが渡るのだか
ら、これはこれでいいのだろうね。

それにしても、DOSモバってこれからどうなっていくんでしょうね。一部のコアな人々の愛用品として
愛されていくのでしょうか。NECの新DOSモバ発売の話はいったいどうなったのだろう。
TOP

ドコモバ1買って下さい。   投稿者:コマツザキ 1999年08月18日(水)00時48分38秒

ご閲読ありがとうございます。
使いこなせなかったので、ドコモバ1を売却します。

箱や付属品等は完備しています。
おまけとして、PCとの接続ケーブルとモバイルギアバイブル
という本をつけます。

以上を2万6千円でいかがでしょうか?
ほとんど使うことがなかったのでかなりきれいだと思います。

新宿駅等での手渡しも可能です。

それではご検討ください。
TOP

モバイルギア for DoCoMo売ってください。 投稿者:おかだ 1999年08月18日(水)00時38分55秒

モバイルギア for DoCoMoをなるべく安く売ってください。

作動状況と画面表示さえ正常であれば、箱、付属品の有無や美醜はといません。
(充電がほとんど持たないとか、モニターのドット落ち、キーボードのはこぼれ、等
の致命傷はキツイですが、機能に関係ないルックス的な問題は問いません・・・と言いつつ、
なるべくきれいなものがイイですが。)

希望価格は状態にもよりますが一万円台で。
もし譲ってくれる方がいれば、メールを下さい。

どうか宜しくお願いします!
TOP

ドコモバ1、おゆずりします 投稿者:kizao 1999年08月17日(火)10時10分37秒

ドコモバ1お譲りします。25000円8送料込み)でいかがでしょうか?
ほとんど使ってなかったのでとてもきれいです。
箱と保証書はありませんがその他の付属品はあります。
おまけとしてパナソニックの28.8KのモデムカードとNECの
フラッシュメモリーカード4MBを付けます。多少の値引き検討します。
よろしくお願いします。
TOP

MK22お譲りします。 投稿者:YMO 1999年08月16日(月)20時54分01秒

22000円に値下げします。
TOP

売って下さい 投稿者:ぺい 1999年08月16日(月)12時39分18秒

モバ用開発ソフト(MC-2-A91A)を売って下さい。
売値を明記して、メールで送って下さい。
よろしく、お願いします。
TOP

ドコモバ・ワールド引っ越し完了 投稿者:さかもと 1999年08月14日(土)05時13分23秒

掲題の件、無事引っ越しが完了いたしましたのでお知らせいたします。

なお、各掲示板はトップページ上でお知らせしております通り、プログラム・
ステップ数で今までの約2倍になるぐらい機能追加&変更しております。
テストは十分したつもりですが、もしバグ等がありましたらお知らせください。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。
TOP

MK22お譲りします 投稿者:YMO 1999年08月12日(木)18時13分49秒

NECのDOSもばMK22(箱無しその他有り)を25000円で
お譲りします。都内手渡し限定
TOP

「光の辞典」4000円(送料別)で譲って下さい 投稿者:kiokure 1999年08月11日(水)00時30分48秒

 えぇと、テグレット発売の「光の辞典ver.3」お持ちの方、
売って戴けないでしょうか?(若松で6.8k円、ミナミで7.4k円です。)
TOP

[ 前の20件 ]     1〜20件目を表示中 (全26件)     [ 次の20件 ]

ページ切替:|12全件表示

過去ログ一覧に戻る