ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2000年04月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜19件目を最新順で表示中 (全19件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

ドコモバpc母艦接続ケーブルがほしいのです 投稿者:熱湯アチチ 2000年04月28日(金)00時51分41秒

どこもばとpcのシリアル端子を接続するケーブルを探しています売っているのを見た方、若しくはゆずってくださる方はご連絡ください
TOP

MC-MK22 新古品 メーカー保証11ヶ月以上 投稿者:shino 2000年04月28日(金)00時48分57秒

またまた、売りねたです。
MC-MK22 新古品です。展示されていたものなので
盗難防止のテープ跡がわずかに残っています。
液晶は汚れていたので新品に交換してもらいました。
保証書には4月8日購入の印が押して有り、
メーカー保証を11ヶ月以上受けることができます。
当然、付属品は全て有ります。
これを送料こみで30000円程でいかがでしょうか。
なお、モバイルギア2も欲しいので、MC−R330
との交換してもいいよという方がおられましたら
優先します。
TOP

ドコモバおゆずりします 投稿者:toshi 2000年04月26日(水)19時25分19秒

うりねたですみません
ドコモバ
付属品(携帯ケーブル、充電池、ACアダプター、接続ソフト)
も含めほとんどのものがあります。
ただし取り扱いマニュアルが1部欠品です。
お譲りする方がMACユーザーの場合はXINXOUTもつけます。
本体は丁寧に使っておりましたので非常にきれいです。
価格18000円くらいだとうれしいのですが。
どうぞよろしくお願いします。
蛇足ながらこれは実はドコモバ2の購入資金となります。
TOP

ドコモバ売ります 投稿者:uchimaki 2000年04月26日(水)08時51分39秒

ドコモバ(MobileGear for DoCoMo)売ります。構成は以下のとおりです。
1)本体
2)携帯電話用接続ケーブル
3)ACアダプタ
4)連携ソフト(Mobile Gear Station Ver1.2) FD(2枚)、
5)ユーザーズガイド(入門編、機能編)

欠品は、
1)充電池
2)ソフトケース
3)箱

希望価格は15000円です。
手渡し希望ですので、秋葉原/上野方面へ出かけられる方、京成押上線沿線の方の
ご連絡をお待ちしております。

なお、サービスとして活用本の「MS-DOS版 Moblie Gearバイブル」(ソフトバンク刊)
も同梱させていただきます。

以上
TOP

お譲りします! 投稿者:まるまるん 2000年04月26日(水)00時56分23秒

ドコモバをお譲りいたします!
バッテリーもほとんど使用していないのでかなりもつと思います。
ただ箱と携帯ケーブルのみありません。とても美品です。

送料別17000円でいかがでしょうか??
TOP

Re:パルディオ611Sについて教えて下さい。 投稿者:ひろ君 2000年04月25日(火)23時16分01秒

Yasuさん、こんばんは。ひろ君です。

611sはもっていないのでよくわかりませんが、
ひろ君のどらエホンではマナーモードにすると
データ通信開始時の音はなりません。
実験してはいかがでしょう。

ではでは。(^^)/
TOP

パルディオ611Sについて教えて下さい。 投稿者:Yasu 2000年04月24日(月)11時50分07秒

パルディオ611Sをパソコンに挿入して使用する際
データ通信を行う毎に「ピー」っという
データ通信モードの音が発生しますが
メールなんかで接続する毎に「ピー」という音が鳴り
煩わしいので鳴らなくする方法があったら教えて下さい。
TOP

Re:モバイルギア MC-MK12の魅力ってな〜に? 投稿者:slash 2000年04月24日(月)09時11分31秒

(1)どこにでもある単三アルカリ乾電池2本で20時間以上使用できる
(2)軽い&丈夫
(3)電源のON、OFF時に気を使わなくてよい
(4)MS-DOSが動くのでVzエディター、Perl等が使える
(5)通信環境が複数設定でき、その切り替えが簡単

他にもあると思うのですが個人的にはこんな所でしょうか?
最新のノートPCに比べれば出来る事に限界はあるのですが最新のノート
PCで(1)〜(5)の条件をクリアできる物があるでしょうか? (^_-)
TOP

Re:場違いでしたらすみません。 投稿者:nim 2000年04月23日(日)21時10分50秒

ともさん、ひろ君さん、今晩は。

>ドコモのiモードで1000文字を分割配信してくれる
>機種ってあるのですか?友人が話していたのですが、

EmCm Service (http://radio.mtc.co.jp/)を見てみてください。
直接ドコモバには関係しませんが、一般のメールアドレスにも転送可能なので、
ドコモバの効率的利用にも役立てられると思い、書き込みさせていただきました。
TOP

Re:モバイルギア MC-MK12の魅力ってな〜に? 投稿者:ひろ君 2000年04月23日(日)19時18分09秒

TANIさん、こんにちは。ひろ君です。

意外とテキスト/CSVファイル程度を安く移動体で編集する場合
これといった適当なマシンが他に存在しないからでしょう。
1000文字程度(添付ファイルなし)をちゃんと送受信するならば
私共のドコモバというものが優れていると自負しております。

ではでは。(^^)/
TOP

モバイルギア MC-MK12の魅力ってな〜に?   投稿者:TANI 2000年04月23日(日)15時32分01秒

モバイルギア MC-MK12 新品があまっていたので3台処分しました。まだ1台残ってますが・・(1台25,000円で売ったのですが)全く手をつけていないものです。もともと昔の弊社の従業員が使用しようとして買ったのですが結局使用せず何年もキャビネットの中で埋もれていたのですが・・あっ・・そうそう・・何が知りたいかというと、なぜあんな6〜7年位も前の物を2万5千円も出して、そして皆さん手元に届いてから、「箱から全て超新品でありがとうございました。」なんてわざわざお礼まで言ってもらっちゃって皆さん大喜びしてましたよ。いったいこの機種に何の魅力?があるのかモバギ知らずの私には分かりません。だってこの世界は1年前に10万円だったものが、1年後には2〜3万円とかになっちゃう世界でしょ。それともコレクションしてるとか?ですかね。不思議です。誰か教えて!!
TOP

モバギ MC-MK12 超新品 売ります。 投稿者:TANI 2000年04月23日(日)15時26分35秒

モバイルギア MC-MK12 新品 売ります。モバイルギア MC-MK12 新品 売ります。全く手をつけていないものです。送料込み25、000円 で代引きで郵送します。お早めに!!
TOP

Re場違いでしたらすみません。 投稿者:ひろ君 2000年04月23日(日)07時11分35秒

>>売り買いの掲示板が主でしたら申し訳有りません。

ここは、売り買いの掲示板ではなく
NECモバイルギヤのforDoCoMo版のページです。詳しくは
ホームへ
をクリックしてみてください。

>>ドコモのiモードで1000文字を分割配信してくれる
>>機種ってあるのですか?友人が話していたのですが、

配信については機種うんぬんという問題ではなく
サーバーがどのように配送するかの問題だと思います。
お使いのプロバイダーがそのように分割配信してくれればいい
だけなので、プロバイダーに相談してください。
(そのようなサービスがあるとは聞いたことがありませんが)

>>1000文字のメールを受信する端末はコスト的に見て
>>ドコモが一番優れているのでしょうか?

分割すると返信もややこしくなるので
1000文字程度(添付ファイルなし)をちゃんと受信するならば
私共のドコモバというものが優れていると自負しております。

ではでは。(^^)/
TOP

場違いでしたらすみません。 投稿者:とも 2000年04月22日(土)16時07分39秒

売り買いの掲示板が主でしたら申し訳有りません。
お聞きしたいことがあるのですが、どの掲示板でも
確認が取れないのでお答え頂けると幸いです。

ドコモのiモードで1000文字を分割配信してくれる
(250文字×4通)
機種ってあるのですか?友人が話していたのですが、
オフィシャルでも書かれていないので確認不可能でして。
もし、ご存知でしたら書き込み御願いします。
1000文字のメールを受信する端末はコスト的に見て
ドコモが一番優れているのでしょうか?
掲示板の主旨に反していたらお返事は構いません。
御願いします。
TOP

売:ドコモバと携帯の接続ケーブル 投稿者:モックン 2000年04月21日(金)12時13分55秒

ドコモバと携帯の接続ケーブルを売ります。
 無くしてしまった方いかがでしょうか。
 2000円でいかがでしょうか。送料込み
 新品1本です。 
TOP

ドコモバ+PC接続ケーブル売ります 投稿者:ネオアクシズ 2000年04月19日(水)19時07分07秒

ご閲読ありがとうございます。不要になりましたので出品します。

付属品は,ACアダプタ,携帯電話接続ケーブル,FD2枚,取扱説明書2部,専用ソフトケース,PC接続ケーブルです。
充電池は消耗したためありません。
取扱説明書は少し汚れていますが,本体はきれいです。

おまけに新品のアルカリ電池4本と,液晶保護フィルム4枚を付けます。

東京都内であれば手渡しも可能です。

以上を¥18,000でお願いします。
TOP

ドコモバ売ります 投稿者:nakata 2000年04月18日(火)14時13分05秒

ドコモバ2を購入したので、これまで持っていたドコモバを売ります。
ただし、充電池とACアダプタはドコモバ2で使用しますのでつけら
れません。構成は以下のとおりです。

本体、携帯電話用接続ケーブル、15MbyteCF+アダプタ、
Mobile Gear for DoCoMo Mobile Gear Station Ver1.2 FD(2枚)、
ユーザーズガイド入門編、機能編、
MS-DOS版 Moblie Gearバイブル、Pocket BSDインストールキット

毎日持ち歩いていたのでそれなりの状態です。多少傷ありです。
箱もありません。
希望価格は送料込みで15000円です(応相談)。
取引いただく方には、電話番号、住所などをお教えしますので、
お互いに相手を確認できると思います。送金は銀行振込でお願
いします。
TOP

DOS版無償修理 投稿者:slash 2000年04月10日(月)12時19分50秒

知っている人はゴメンなさい。知らない人もいるかと思って..
for DoCoMoを使っているのですが
DOS版モバイルギアで一部送信出来ないプロバイダがあります。
(私の場高Rekkoameから送信するとOKだがNeWeBからだと送信できない)
サポートの説明ではDOS版はsmtpサーバーの認証を行っていないので認証を行っているプロバイダからでは送信できないそうです。
(発売当初は認証を行っているプロバイダが少なかったのでそこまで考えてなかったそうです。)
これに対して無償で修理を行っているそうなので未修理の方は早めに修理した方がいいと思います。詳しくはNECのサポート窓口に問い合わせてみて下さい。
それでは! (^o^)丿
TOP

ばら売りも可 投稿者:teturou toya 2000年04月04日(火)17時04分37秒

下に「売りたし!」で掲載した者ですが
ばら売り希望の方しかいらっしゃらないようなので単品販売にも応じたいと思います。

MK32 一式
forDoCoMo 一式
48メガコンパクトフラッシュ+アダプター
8メガスマートメディア+アダプター
純正充電池 2本
モバ本3冊

できるだけまとめてかってくれる方を優先したいと思います。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜19件目を表示中 (全19件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る