ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2001年02月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜7件目を最新順で表示中 (全7件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

mobile gear for DOCOMO お譲りします。 投稿者:atsubon2 2001年02月24日(土)08時44分36秒

モバイルギア for DoCoMo
・モバイルギア本体
・ACアダプタ(MC-BA51A)
・携帯接続ケーブル・説明書2冊・早わかりモバイルガイド
・セットアップディスク2枚
・ソフトケース

  送料込みで12,000円です。非常にきれいです。現在出回って  いる中で最もきれいなドコモバかと思います。
  必要なら、DOS化キット入った状態のままお譲りできます。

  ご連絡お待ちしております!
TOP

MK-22出品中! 投稿者:めーめー 2001年02月23日(金)19時02分05秒

MK-22出品中!です。よかったら覗いてください。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/32766127
TOP

RE:ツーカーで通信 投稿者:MAKO 2001年02月20日(火)10時39分10秒

ドコモバをツーカー携帯で使うことは可能です。
当方は現在、TT01で使っています。それ以前の
ツーカー携帯でも使えましたので、おそらく最新の
ものでも使えると思います。
TOP

ツーカーで通信 投稿者:tigerwood 2001年02月19日(月)21時39分42秒

オークションでドコモバを買おうかとしている初心者です。
ドコモバはツーカー携帯でも通信できますか?
TOP

Re:モバイルギアステーション 投稿者:Nagosuke 2001年02月11日(日)22時12分16秒

NECのページからダウンできます。赤外線通信対応版です。
同じ質問がドコモバ相談室にありましたので、そちらで回答しています。
見てみて下さい、よろしく。
TOP

RE:モバイルギアステーション 投稿者:YY 2001年02月10日(土)09時36分53秒

未開封のものが我が家に余っていますので、お譲りします。
送料のみで結構です。
必要ならばご連絡下さい。
TOP

モバイルギアステーション 投稿者:大内暢之 2001年02月09日(金)20時08分09秒

モバイルギアステーションというソフトが付属していたと思います。古いので無くしてしまいましたが、いずこでダウンロードなぞできないでしょうか?おしえてください。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜7件目を表示中 (全7件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る