ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2001年05月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

MK-22&付属品売ります。 投稿者:しゅー 2001年05月28日(月)22時36分20秒

DOSモバMK-22をシリアルケーブル、ACアダプター、使用中の専用充電池、携帯電話接続PCカードDoCoMo96P1をつけて1万5千円で本州内は送料込み、他国内は送料着払いにて売ります。
6月3日まで受け付け先着順1台です。

但し液晶が若干にじんだ状態(モバ特有?)が認められます。
この点はご容赦ください。
通常の使用では問題ありません。
TOP

Re: もう少しお願いします 投稿者:ななぼん 2001年05月09日(水)21時13分25秒

コーチン さん、どもです。

》受信サーバとかはどうすれはいいの?

お使いのプロバイダの情報を記入して頂ければOKですよ

ちなみに各サーバの設定などは「メール設定」ではなく「通信設定」で行います。
TOP

もう少しお願いします 投稿者:コーチン 2001年05月09日(水)21時04分24秒

ななぼんさん返事ありがとうです。
あまり詳しくないのでもう少しおしえて下さい!
アカウント設定の事をもう少し教えて。
受信サーバとかはどうすれはいいの?
TOP

Re: 誰か教えて 投稿者:ななぼん 2001年05月05日(土)21時15分42秒

》p-inコンパクトを買ったのですがどうやってメールをするのか分かりません。誰か分かりやすく教えてください。お願いします

う〜ん、別に特殊なことはないのですが……

AP切り替えボタンでメールを起動して、アカウント設定を行い、あとは通常通り送受信可能なはずですよ。
TOP

誰か教えて 投稿者:コーチン 2001年05月05日(土)21時12分35秒

p-inコンパクトを買ったのですがどうやってメールをするのか分かりません。誰か分かりやすく教えてください。お願いします
TOP

今の感想 投稿者: 2001年05月05日(土)18時46分15秒

久々にドコモバ掲示板見ました 数ヶ月前、たまたまATOK入手して
ドコモバ使ってます 便利ですね 私はメモ用やら仕事のとっかかり
やらに使ってますが、なんか、これ以上便利なモバイル機器があまり
思いつかないなあ ちょっとしたメモとかは紙の手帳(100円)を
併用してますが。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る