ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2001年08月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜11件目を最新順で表示中 (全11件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

電源が入らない 投稿者:morimoto 2001年08月27日(月)14時26分31秒

後ろのバッテリー抑えのプレートを真中にしていますか?そうしないと電源は入らなかったような気がします。
TOP

Re: 電源がはいらない 投稿者:ななぼん 2001年08月26日(日)16時33分24秒

VMAN さん、どもです。

》電池をいれても電源ボタンを押したところ起動しません。

むぅ……
主電池と副電池、両方入れましたか?
あと、入れる順番は合ってます?逆の順番で入れると起動しないこともあるのですが。

それ以外だと故障かも……
TOP

電源がはいらない 投稿者:VMAN 2001年08月26日(日)15時41分04秒

はじめまして。ヤフーのオークションでドコモバをてにいれたのですが、電池をいれても電源ボタンを押したところ起動しません。本体裏のリセット穴をついても起動しません。どうしたらきどうできるのでしょうか?それともこわれているのでしょうか。ちなみに電池は新品です。プラスマイナスのほうこうもあっています。
TOP

RE:ドコモバ譲って(ジャンク可) 投稿者:ただふみひと 2001年08月25日(土)09時41分31秒

MAKO さん、情報どうもありがとうございますm(__)m

ヤフーはのぞいていたんですが、教えていただいた情報には
気づきませんでした(;_;)
せっかくの情報、生かせなくてごめんなさい。

ヤフー、ちょっと継続してのぞいて見ます。
TOP

RE:ドコモバ譲って(ジャンク可)   投稿者:MAKO 2001年08月21日(火)13時38分23秒

ただふみひとさんへ
ヤフーのオークションでドコモバの中古品が1万円前後で
出品されております。

また、以下のHPには壊れたドコモバが売りに出されています。
ただし、これも液晶が壊れたと書いてありますので、詳細を
聞いてみた方が良いでしょう。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c9265782
TOP

ドコモバ譲って(ジャンク可) 投稿者:ただふみひと 2001年08月21日(火)07時29分43秒

ドコモバ掲示板のみなさま、はじめまして。

先日、ドコモバの液晶が割れてしまいました。交換すると3万5千円
と言われて困っています。
どなたか液晶が無事なドコモバのジャンク品を譲っていただけませんか。
または、ドコモバの液晶のみ入手する方法をご存知の方、教えていただけませんか。

修理にはドコモにもっていくしかないと電気店で言われ、ドコモだと
部品のみの入手ができないのではないかと、まだドコモにもっていけていません。
#持って行っても「3万5千円です」といわれるだけなら無駄だし。

よろしくお願いいたしますm(__)m
TOP

ReRe:夏は好きだけど暑い・・・   投稿者:夏好き 2001年08月02日(木)22時55分24秒

>キャンプ場の選定はドコモのアンテナが目視できるとこを
>選定しました。

はははー。モバイルオフならではの基準ですね。
もっともだけど笑えます。
でも森林地帯やや観光地ってアンテナ3本
立っていても安定しないとこ、多いでしょう。
結構面倒くさいんですよね。

キャンプいいなあ・・・。
もう何年ご無沙汰してるんだろ。
浜辺や川原で薪の燃える匂いがするとホント羨ましくなります。

いやー夏だなあ!いいのかなあ?仕事なんかしてて(笑)
遊びたいですよー。
TOP

Re:夏は好きだけど暑い・・・ 投稿者:ひろ君 2001年08月02日(木)18時05分17秒

夏好きさん、こんにちは。ひろ君です。

ひろ君も海水浴オフをみんなに持ちかけたことがあるのですが
却下されました。(;_;)
そのかわりキャンプオフを毎年行っています。
キャンプ場の選定はドコモのアンテナが目視できるとこを
選定しました。

ではでは。
TOP

夏は好きだけど暑い・・・ 投稿者:夏好き 2001年08月02日(木)01時13分10秒

夏が好きな私としては忙しくてもとりあえず毎年海に行きます。
ほとんど近所の海ですが。
何年か前に「ザ・インターネット」っていう映画があって、
ネット犯罪を題材にした映画だったんですが、
その中で主人公がリゾート地の浜辺でパソコンを使っていたんですが
それがなんかちょっとイケてるようだったので、
で、自分もモバでネットなどしてみたんですが・・・
あのシーンは大嘘でしたね。
直射日光で液晶はだんだん黒くなるし、
暑い中手元ばかり見ているものだからだんだん頭がボーっとしてきて
カッコイイどころの話ではありませんでした。
浜辺であんなことやってるやつぁ あほ!ということが
良くわかりました。
みなさんこの夏はどこかモバ持って出掛けられるんですか?
TOP

>ドモコバお譲りします・・・ 投稿者:夏好き 2001年08月02日(木)00時53分41秒

ああ、あんまり気にしないでください。
私は別に売買の話が悪いなんて思ってませんから。
それに私も中古のモバをこちらのHPで購入した事があるんですよ。
みなさん私の発言で引いちゃってるようですが、
もっと自由にやりましょうよ。
それに話題の幅が広がればもっといろいろな人たちが
参加してくれるんじゃないですかね?それは楽しい事だと思いますよ。
私自身は興味だけはあるんですけど、
あんまりマニアな話になっちゃうとついて行けなくて
楽になれないのでバカ話が出来る話し相手が欲しいんですよ。
TOP

ドコモバお譲りします。。。 投稿者:ゆっけ 2001年08月01日(水)20時35分23秒

私が予備用に置いといたドコモバです。
お渡しできるものはドコモバ本体、20メガのフラッシュカード、6メガのフラッシュカード、32メガのコンパクトフラッシュカード(登録書も探せばあると思います)、コンパクトフラッシュカードの変換アダプター。
説明書一式とクイックリファレンス、携帯接続用ケーブル(未使用)、ACアダプター(ほぼ未使用)、付属していた専用ケース、専用充電池(ふるいのであまりもたないかもしれません)、新品の乾電池。です。
前回こちらにも書きこませていただき、お取引のお話があったのですがその際携帯接続ケーブルや説明書をどこにしまったか忘れてしまっていて、手元になかったため成立しませんでした。
本体もかぞえるほどしか使っていませんので美品です。
お譲りできるのは大事に使ってくださる方のみお願いします。
金額は相談に応じますので取りあえずメールください。(yukkedai@livedoor.com)
それでは。

追伸:夏好きさん売買の話で申し訳ありません。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜11件目を表示中 (全11件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る