ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2001年10月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜10件目を最新順で表示中 (全10件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

持ち運び用長文入力端末 投稿者:かのえ 2001年10月18日(木)09時37分49秒

ななぼんさんこんにちわ。
わかります。持ち歩きできる重量であのキーボードは。良
文章入力はザウキーボード購入したにもかかわらずドコモバでしてました。
持ち運びということで、LXも持ってみたかったんですが、ひらかな入力の私には辛くて…

そんなささいなところまで私好みだったんですけどね>ドコモバ
あと、ユニシェルのおかげでワープロライクなとこも好きでした。
(モバギバイブルとコンプリ本持ってるんですけどね。だったら努力しとこう自分。笑)
TOP

Re[1]:ドコモバ譲渡の件ですが。 投稿者:ななぼん 2001年10月18日(木)03時06分09秒

かのえ さん、どもです。

》里子先、ありがたいことに決まってしまいました。
》ごめんなさい。ななぼんさんの書き込みよりメールの方を先に見てしまったので…

あ、いえいえ、お気になさらず〜(^^;

》モバを持たなくなっても、私の大好きな気持ちには変りないです。
》ただ、古くなると技術力をつけていかないといけないのに、つけられなかった
》私が悪いのですが。笑

いえいえ、おいらみたいに趣味でPDA触ってる人間はともかく(笑)、
一般的には「気軽に使える」というのは最重要ポイントでしょうから
インターネットが前提の最近の市場にモバは合わなくなっているのは事実かと。

ま、それ故にモバ2が誕生し、また活躍しているのですけどね。

》現在のマシンはC1とザウ110とアプティバです。(他にも使われないCEとか…)
》技術力をつけるより、簡単さを取ってしまいました。笑

まぁ、おいらもメインPDAは200LXなのですが(^^;
ドコモバは持ち運び長文入力端末ですね〜。
TOP

ドコモバ譲渡の件ですが。 投稿者:かのえ 2001年10月17日(水)16時11分50秒

里子先、ありがたいことに決まってしまいました。
ごめんなさい。ななぼんさんの書き込みよりメールの方を先に見てしまったので…

えと、確かに売り買い情報だけじゃさみしいですよね。
それは、私ももっと考えたほうが良かったかもと反省しました。

モバを持たなくなっても、私の大好きな気持ちには変りないです。
ただ、古くなると技術力をつけていかないといけないのに、つけられなかった
私が悪いのですが。笑
初めての持ち歩きマシンだったし、ここもきっと見続けると思います。
モバの話題が無いので、かきこみできないのが少し残念ですが。

現在のマシンはC1とザウ110とアプティバです。(他にも使われないCEとか…)
技術力をつけるより、簡単さを取ってしまいました。笑
TOP

Re[1]:気分を害されたら 投稿者:ななぼん 2001年10月16日(火)22時30分08秒

かのえ さん、どもです。

えっと、当方自身は別に かのえ さん個人の書き込みに対してのコメントではなく、
最近の傾向、と言う意味です(^^;

売買情報がある点も、個人的には「ダメですぅ!」って訳じゃないです(笑)。
ただ、そればっかりだと寂しいね、って話です。

》あと、もし間違えられてたらと思って書きますが、売買希望じゃないです。
》言葉どおり、譲りますなのです。あ、でも送料は負担して欲しいけど。笑

是非詳細を(。_・☆\(−−;コラコラ

ところで、かのえ さんはモバ卒業されたそうですけど、
現在は何をお使いですか?
TOP

気分を害されたら 投稿者:かのえ 2001年10月16日(火)17時17分34秒

ごめんなさい。
夏好きさん、ななぽんさん。このサイトを見ているほかの方も。
私がドコモバを買ってはじめに見に来たのがここで、ここの人だったら
可愛がってくれるかなと思っていたので書いたのです。
あと、もし間違えられてたらと思って書きますが、売買希望じゃないです。
言葉どおり、譲りますなのです。あ、でも送料は負担して欲しいけど。笑
TOP

まぁねぇ…… 投稿者:ななぼん 2001年10月14日(日)23時46分02秒

夏好き さん、どもです。

》ていうか、ここの掲示板ってホントに売買ネタばっかしなんですね。
》しばらく見ていてそう思いました。いやまあ、いーんですけど。

確かに売買情報が多いのは確かですね〜。

まぁ、好意的な解釈をすれば、
先陣の皆様のおかげでFAQが確立しているので
時々書かれる売買情報が目立つ、と言うことなのでしょう……恐らくは。

ただねぇ、未だに時々ある、「携帯電話」に関する書き込み。
こればっかりは閉口します。
なんか2つ下でも「アレ」だったし……(--;
TOP

ていうか 投稿者:夏好き 2001年10月14日(日)22時56分18秒

ていうか、ここの掲示板ってホントに売買ネタばっかしなんですね。
しばらく見ていてそう思いました。いやまあ、いーんですけど。
TOP

ドコモバ譲ります 投稿者:かのえ 2001年10月13日(土)14時09分43秒

もう卒業しちゃったけど、いまでも大好きなモバを粗雑に扱われたので貸していた人から取り返しました。
シール張ってあるし(これは私ですが。笑)、電池の蓋止めるところ壊れてる(相手に壊された)けど
改造している人には関係ないかなと思って書き込みます。
私以上にモバを可愛がってくださる方に譲ります。本体・FD・電源コード・携帯電話コードのセットです。
よろしくお願いします。
TOP

ドコモバ出品中 投稿者:kent 2001年10月05日(金)12時24分22秒

Yahooオークションにドコモバを出品中です
御覧下さい。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c11117397
TOP

サービス停止のお知らせ 投稿者:管理者 2001年10月04日(木)00時24分37秒

当ホームページのあるSuperWebサーバ(super.fureai.or.jp)が以下の日程、
および理由により、サービスが停止するそうです。ご注意ください。

[作業日時] 2001/10/05 12:00p.m.〜17:00p.m.
[停止内容] SuperWebサーバ( super.fureai.or.jp )の全サービス
[作業理由] より高性能なサーバマシンへの交換および最適化作業

以上、よろしくお願いいたします。
TOP

[ 前の20件 ]     1〜10件目を表示中 (全10件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る