ドコモバ掲示板 過去ログ
ドコモバ掲示板 過去ログ (2001年12月)
ホームページへドコモバ掲示板へ過去ログ一覧発言検索

1〜6件目を最新順で表示中 (全6件)     [ 最新順表示 ] [ 書込順表示 ]

発言一覧:

みなさんゴメンね 投稿者:夏好き 2001年12月25日(火)01時20分48秒

なんか変なことになってますね。売買ネタだから良くない、みたいな。
なんとなく空気というか雰囲気というか。

よいこさん、本当にあまり気になさらないでくださいね。
何度も言ってるし、ななぼんさんも代弁してくれたように
「いけないなんて事は勿論ないけどそれだけじゃ寂しいでしょ」
という事なんですから。

しかし。そう言った上で敢えて言わせてもらうと、こういう話題が多いのも
また事実ですよね。ちょっと不思議に思うほどに多い。
一時期、表示ログのほとんどが売買ネタで占められていた時期もあって、
こうなると流石に「他の話題ってないの?」って思っちゃうじゃないですか?

別に誰かの楽しみを奪いたいわけでも売買のやり取りを邪魔したいわけでもない。
皆さんが書込みに躊躇しているのがなんとなく感じられるので上のように
感じつつも責任も同時に感じています。

特に「じゃあどうする」とか言う事があるわけでもないんですが、まあ、言いたいのは
楽しくやりましょうよという事なんです。
(掲示板を売買と雑談に分けるのも一つの手だけど、それは運営する方々の手間も
ありますしね。)

ああ、長いログだなあ。俺こそルール違反じゃないですか。すいません・・・

ドコモバ譲ります 投稿者:よいこ 2001年12月24日(月)15時09分35秒

(売買ネタで済みません。)
以前、出張先のメール専用端末と愛用していました。
現在は会社支給のノートパソコンを使ってて、使用していません。
大掃除を機に処分する決心がつきました。
\10,000以上で引き取って下さる方がいましたら希望金額を明記の上、ご連絡下さい。

箱、マニュアル、セットアップディスク、ソフトケース、ACアダブタ、
充電池、携帯ケーブル等の標準品は全て揃っています。
あと、ポケボ(マリンブルー)もお付けします。
宜しくお願い致します。

やっぱりだめネタ 投稿者:NORIGON 2001年12月20日(木)19時33分41秒

びんぐるさんじゃあありませんが、
私もやってみてだめだった報告です。

Dataslim2が安かったので買ってきて
早速挿してみましたがやっぱりだめでした。

きっと同様な理由でしょう。。。

テキストビューアーには良いです>DataSlim2

P-in c@mpactで二日つぶしました 投稿者:びんぐる 2001年12月17日(月)19時06分37秒

今までドコモバに611Sを挿して使っていたのですが、なんとなくYahooのオークションで
632Pを落札してしまいました。
で、セットでついているP-inC@mpactをドコモバで使おうと思って
あれこれいじくりまわしてみたのですが、何度やってもモデム設定エラーが出る。
過去ログを見させてもらったりしたのですが、さっぱりわからない。
これで2日悩んで(勤務時間中でした・社長さんごめんなさい)仕事にならず、
NECのサポートに電話してみました。
そうしたら、推定32歳4ヶ月の女性(あくまで声からの推定)が
「お使いになれません」。「は?そのココロは?」と訪ねると、「c@mpactは電圧
3.3Vにしか対応してません。ドコモバは5.5Vでございます」とおっしゃる。
丁寧にお礼を言って「何事にも先達はあらまほしけれ」と感じた次第です。
私のような愚か者を撲滅するために、ちょっと書き込んでみました。

あ、ちなみにP-inやmast@rは動作OKです。

ゼロハリデザインって増えましたね。なんで? 投稿者:夏好き 2001年12月15日(土)23時09分04秒

PSYONね・・・。どんなマシンなんでしょうね。
キーボードの固定方法が独特で、クリック感も独特なんですってね。
触ってみたいなあ・・・。

最近バッグをゼロハリに変えたもんで、モバを入れると他のアイテムが入りません。

200LXにPHS、サイフにシステム手帳に小物。
それに加えてモバ。入らない・・・無理だ。
っていうかゼロハリって物が入らなさ過ぎ!

そんなわけでモバは車の中でお留守番の日が増えました。
PSYINなら入るのかな?

長文入力端末 投稿者: 2001年12月15日(土)00時07分00秒

シグマリオンを店で見た
ドコモバは、もうちょっと小さかったらいいのに とか思って
いたけど、シグマリオンサイズだと、意外と小さくて、長文
をすかすか打ち込むには、ちと小さいような気がした

一度も触ったことのない、あこがれのPSYONも、少し小さすぎる
のだろうかなあ、と思った

久しぶりに、ドコモバを見直したのでした

[ 前の20件 ]     1〜6件目を表示中 (全6件)     [ 次の20件 ]

過去ログ一覧に戻る